« 米 | トップページ | 3月 »

2011.02.26

真相

この秘密は墓場まで持ってこーと思っとりましたが

目撃者もおるしすでに事の真相を知っとる人もおるし

何より人を騙しとる感のある僕の(頭より)心が痛むけー真実を話します

僕の頭のキズ

フィンで切ったのは紛れもない事実です

フィンで頭を切ったてゆーたらサーファーならまず頭に浮かぶのは波に巻かれた時に切ったて九分九厘思うでしょー

サーフィンしたことない人もたいてーそー思うんぢゃないかな?

僕の周りにも実際サーフィン中にフィンでケガした人もいっぱいいます

僕のケガもこーだったらどんだけカッコよかったことか

残念ながら僕は違います

アレは約2週間前のさぶ~い波乗りの海上がりのことでした

ミゾレみたいな雪みたいなのが降りよる中で凍えながらの着替え

サブ過ぎる

これはもー車の中で着替えるしかない

ウェットスーツ脱いで車の後ろから勢いよく乗りこむ

とゆーよりおもいっきり飛びこむ

するとどーでしょー

ザクっと頭に激痛が

002 どーやら天井に吊っとるサーフボードのフィンが刺さったみたい

溢れ出る血

叫ぶ僕

軽くパ二くるKSK

幸い(?)にもKSKが来た時には僕はすでに血まみれ

フィンが刺さる瞬間見られとったら間違いなく大爆笑される

笑いをこらえながら傷口を押えてくれる姿が目に浮かぶ

刺さる瞬間見られんでよかった

いや、やっぱり大爆笑されたほーがおいしかったかな?

とまー真実はなんともアホなケガですがやっぱりこのあと目撃者のKSKを消して口封じして波に巻かれた事にしとけばよかったかな。。。

|

« 米 | トップページ | 3月 »

SURF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 米 | トップページ | 3月 »