« 義援金 | トップページ | 節電 »

2011.03.16

カメハメハ大王

雪の降る古市ですが

こんなさぶい日とは対照的な物です

ハワイトリップにいったNINEのJUNさんにお願いしとったのを買って来てもらいました

ジャジャ~ン

001

気づきましたか?

注目すべきはココ

003 なななんとカメハメハ大王が

合成なんかじゃありませんよ

奇跡の瞬間ですね

004 早速、額に入れて飾ってます

JUNさんありがとーございました

とゆーわけでちょっとカラフルで華やかになった感じな気がする店内でお待ちしとります!!

それとコチラもぜひともお願いします!!

005_2 ちなみにひとつ思ったことがあるけど

総理大臣とかそこらへんの政治家の人

なんで変な作業服みたいなの着とるんぢゃろーか?

体使った作業なんかせんのぢゃけー必要ないでしょ?

そんな格好だけの作業服買うお金があるなら被災地に送ってあげればえーのに!

|

« 義援金 | トップページ | 節電 »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義援金 | トップページ | 節電 »