« 同窓会 | トップページ | 選挙 »

2011.03.27

同窓会

第2回伴中同窓会@OKKON

やはり大盛り上がり

まずは最初にやってきたこの二人

001 お互い誰かわかってませんでした

そのやりとりが横からみよってけっこーおもろい

で、今回のスペシャルゲスト

014 恩師田積先生

白髪になってヒゲもはやしてなんかどっかの教授みたい

てゆーたら本気か冗談か

『そーゆー話(大学教授かなんか)もあったんぢゃ!見た目だけで・・・』

てゆーてました

先生、僕は6発殴られて泣きそーになったの覚えてますよ(もちろん恨んでないよ)

感謝感謝の田積先生

続きまして

020 キ、キツイ・・・

ここからはダイジェストでどーぞ

002 004 005 006 007 013 017 018 021 022_2 023

手前のメガネの人えらい光うけてますよ(鈴木そのこみたい)

こーしてみたら写真撮ってない人も何人もおるな・・・

前回に続き失敗

とゆーわけで皆さんありがとーございました

次回第3回伴中同窓会でお会いしましょー

でわでわ

あ、それと忘れもの

024 有馬さんの服がありま(有馬)す

|

« 同窓会 | トップページ | 選挙 »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会 | トップページ | 選挙 »