« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011.04.30

キムチ

どーもおはよーございます

今朝、起きたらエロサイトからメールが9件きてました

昨日からどーゆーわけかラッシュをかけてきた

波数おーしのジャンクでゲットハード

ドルフィン(削除)連発連発また連発

昨日一日で軽く30件はこえとる

最近、冷凍おっこんをヤフーオークションに出品しとるんですが

ヤフーに登録したりネット銀行に登録したりでどーやらそこから流出したっぽい

てゆーか間違いなくそこ

ネット銀行に登録した直後からエロメールきだした

今までまったく気にしたことなかったけど

恐るべし個人情報流出

てゆーとるそばから今まさにエロメール2件来た・・・

ストーカーなみぢゃ~

で、本題に入ります

001 トッピングキムチ

トッピングのラインナップに加えよーかと考え中

只、今回のキムチは僕好みの辛くないキムチぢゃけー

おっこんのトッピングにはあんまりむいてないかな

あんまりキムチ~て感じがせん

とりあえずこのキムチ~て感じがあんまりせんキムチトッピングできます

なくなるまで

次はもーちょっとキムチ~て感じのするキムチ仕入れてみます

とゆーわけでGWも休まず営業してます

2日(月)も17:00~営業です

どしどしお越しアレ~!!

| | コメント (0)

2011.04.29

GW

今朝、起きるとエロサイトからメールが6件来てました

えーかげんにせーよエロサイト

僕にはそんな不愉快なGWの幕開けですが

世間はGW突入です

OKKONはGWも休まず営業してます

2日(月)も17:00~営業です

GWガンガン遊んでドシドシOKKONへお越しアレ~!!

| | コメント (0)

2011.04.26

春の日本海

日曜、仕事から帰り3:00に目覚ましセットして2:00に寝る

起きたら9:00前・・・

そーいや目覚まし鳴りよった気がせんでもない

海へいくのに寝過ごしたってサーフィン始めて以来初めてかも

疲れとったか年をとったか?

たぶんどっちでもない

と思いたい

さすがにこれだけ寝れば島根までノンストップ

僕が運転弱いのをいつもバカにする連中にいーたい

「ワシだって寝りゃー運転できるんぢゃボケ~』て

そんなことを思いながら到着

006

005 002 003 天気は快晴

波は面ツルファンウェーブ

人少なし

2R目はよりグラッシー

008 まだ水は冷たいけど天気もよくて水も澄んで綺麗で最高

夕方には波なくなったけど

とゆーわけで塩分補給完了でGWも休まずがんばります

2日(月)は17:00~営業です

どしどしお越しアレアレ!!

| | コメント (2)

2011.04.24

大根おろし

みなさんこんにちは

今日はお馴染みの『よそのお店をパクッてみよー』のコーナーです

今日の食材は大根おろし

035 と、さらに大葉もちょこっと

結果なかなかいける

大葉も加えることでよりさっぱり系です

で、最近ファンも増えてきた『米』

037 米もやっとるお店もあるけど僕の知る限りではどこのお店もお米の味付けはソース

ウチの店ではオリジナルにんにく醤油で味付けします

そこが違うかな

ウチのおっこんには醤油ベースがよりベター

まだの人はぜひとも一度お試しアレアレ!!

とゆーわけでGWは休まず営業してます

2日(月)も17:00~営業です

恐るべし仕事の鬼!!

| | コメント (0)

2011.04.22

セレブ焼き

セレブな一時をぜひとも堪能して下さい

春のスペシャルメニュー

『セレブ焼き』

おっこんにセレブなトッピングが

まずはフォアグラ

250pxfoie_gras_dsc00180 なんともいえないジューシーさがおっこんとマッチして絶妙のハーモニーを奏でます

フォアグラ食べたことないけど

お次はトリュフ

280pxtruffle_cutted しかも白トリュフをふんだんにかけます

最高級の香りがあなたを包み込むことは間違いありません

もちろんトリュフ嗅いだことすらないけど

で、キャビア

250pxe382ade383a3e38393e382a2efbc88 おっこんの上にトッピングで存在感をアピールします

キャビア食べたこと・・・

あるなコレは

一回だけあるけど味はまったく覚えてない

こんなセレブなおっこんのお供はコレ

20038002_label DRC ロマネコンティ (1952)

ワイン通を唸らす至高の一本

こんな最高級のおっこんです

セレブ焼き(ワイン込)  \298、000

要予約

いつもとは違う贅沢な一時をお約束いたします

さら~に

春のスペシャルメニュー第2弾

『庶民焼き』

セレブ焼きなんて高価過ぎて食べれませんて方にはコチラ

低価格でセレブ焼きに近いおっこんをご提供いたします

まずはフォアグラの変わり

250pxnagoyasyu 鶏のレバー

お次はトリュフの変わり

250pxpleurotus_eryngii ココはエリンギを刻んだヤツっぽい

で、キャビアの変わりは

250pxtonburi_seed まーココは間違いなく畑のキャビアとんぶりだな

で、DRC ロマネコンティ(1952)最高級のワインの変わりが務まるのはコレしかない

002 もちろん超ロック(いーとも)で決まりでしょ

庶民焼き(いーとも込) \297、000

こんな庶民感覚なおっこんなんてどーですか

セレブか庶民か選ぶのはあなた次第!!

                                                             

尚、セレブ焼き、庶民焼きにつきましては御予約されましても御注文を受け付けれない場合がありますのであらかじめご了承ください

| | コメント (2)

2011.04.21

GW

GWは休まず営業します

5月2日(月)は17:00~営業します

月曜ですが夜は営業してますよ

GWもどしどしお越しアレ~!!

| | コメント (0)

2011.04.20

免許

先日、免許の更新へいってきまして

なんか免許が新しくなったとかでなんでもICチップが内蔵されとるてゆーハイテクぶり

で、なんか暗証番号を決めて下さいて

4桁の数字が二つ

合計8桁の数字

数字決めたのはいーけど早速忘れまして

やばいどーしよーて思ったのもつかの間

あなたの暗証番号はコレです的な紙をもらっとったの忘れてました

で、その紙探したけどありません

免許更新して2日で暗証番号わからんくなった・・・

どーしよ?

まーえーか

とゆーわけで皆さんは暗証番号お忘れなく!!

| | コメント (0)

2011.04.19

義援金

001 中国新聞へ持ってってきました

\13343

ご協力ありがとーございます

引き続き義援金受け付けてますんでヨロシクお願いします

あと義援Tシャツもとりにいってきました

002 003 今朝の中国新聞読みよってなんかみたことある顔が載っとるなて思ったらこのTシャツの記事が載ってました

このTシャツの売上は被災地へ送られます

とゆーわけで今朝は朝から線路の信号機の故障で(らしーです)古市橋駅周辺は大渋滞でしたが今週も始まりました

ファイト~!!

| | コメント (0)

2011.04.15

続 twitter

え~まずは『ムッキーちゃん』て昔からあったみたいですね

知らんかった

どーもゴメンチャイ

で、まだよくわからんけどジョジョにtwitterなるものがわかってきた気がせんこともない

OKKON7←コレが僕の名前?アカウント?だったかな?

つまりOKKON7検索なう~し~の~

フォローなう~し~の~(使い方合ってますか?)

twitterなう~し~の~(本当に合ってますか?)

て感じで皆さんにはぜひともお願いしたい

で、本日は雨の為(ウソです)営業時間は21:30迄(コッチは本当です)となってます

とゆーわけで本日の営業は21:30迄です

早めにどしどしお越しアレ

御迷惑をおかけしますが宜しくお願いしますなう~!!

| | コメント (0)

2011.04.14

ムッキーちゃん

ハッサクて食べるの面倒ぢゃないですか?

うまいけど皮をむくのに一苦労

そこで今日はNASAで開発されたとかそーでないとかゆー優れ物の紹介です

その名は『ムッキーちゃん』

001

現代科学の集大成といっても過言ではありません

002 まずはココ

コイツで外側の厚い皮に切れ目を入れてむきます

まーコレは別に包丁でやってもいーし

そー大した発明でもないけど注目すべきは次

004 中身の小袋的な奴をこの溝に入れてスライドさせます

するとどーでしょー

切れ目が入り綺麗に皮がむけるとゆーわけです

わかりやすくゆーと僕の頭がハッサクの身で

ムッキーちゃんの刃の部分がフィンだと思って下さい

そーです

パックリ真ん中が割れるてゆーことです

いや~画期的

こんなハイテクな物があるって知ってました?

これでハッサク食べるの楽になりました

とゆーわけでハッサクはムッキーちゃんで

おっこんはぜひともヘラでいって頂きたい!!

| | コメント (2)

2011.04.12

SURF

004 最近、月曜波アル周期になってます

で、風が強く波はイマイチ

来週も波ありますよーに

とゆーわけで今週もヨロピクお願いします

                                                                        

PS あいかわらず運転役立たずですんません

| | コメント (2)

2011.04.09

twitter

twitterなるものを始めたなう~

お店の情報つぶやくなう~

しか~し使い方がいまいちまだわからんなう~

その前に『なう』の使い方合ってますかなう~?

| | コメント (0)

2011.04.08

デザイン

M下外装店のママさんバレーのチームTシャツのデザインの依頼を受けました

肝心なのは閃きとセンス

名曲てゆーのはほんの思いつきでわずか数十分で完成するもの

てきーたことがあります

で、デザインもわずか数分で完成

001

シンプルなデザインの中、いたる所に深い意味、メッセージ、主張が込められています

このデザインに皆も大絶賛(一人を除いて)

コレで決まりだなこりゃ~!!

| | コメント (2)

2011.04.07

習慣

先週の中頃、大人の階段をステップアップする為にカレーを作りました

なんと中辛

甘口派の僕が自ら中辛

結果、余裕

確実にステップアップしてます

こないだチャンヂャも余裕だったし

で、けっこー大量に作ったけーカレーばっかり食べてました

で、週明けはオミヤゲに頂いたカレーうどん(大変おいしゅーございました)

5日くらいおっこん食べてなくてけっこー中毒症状で手が震えてました

昨日のお昼は久々おっこん

023

カレーもえーけどやっぱコレだな

とゆーわけでおっこん切れとる人はぜひぜひ!!

| | コメント (4)

2011.04.05

SURF

004 天気は良好

波はイマイチ

海水温冷たし

でも海へ入れるだけで幸せです

よーやくグローブはずしました

まだドルフィン連発したら頭キーンてなるけど

とゆーわけで香川のオミヤゲをまたしても頂きました

001 カレーうどん

トッピングを間違えたダメな僕にオミヤゲなんて本当にありがとーございます

今日の昼飯はカレーうどんだなこりゃ~!!

| | コメント (0)

2011.04.02

インスタントラーメン

どーもみなさんこんにちわ

今日はお馴染みの『カンボジアのインスタントラーメンを作ってみよー』のコーナーです

001 なにやらエスニックな香りがプンプンですね

で、作り方を見てみる

004ほほーなるほどね

006 水菜、もやし、ニラ、豚肉をぶち込みます

するとどーでしょー

カンボジアのインスタントラーメンの出来上がりです

味はピリ辛

前は辛いの全くダメだった僕も大人になりつつあるのかピリ辛くらいなら食べれるよーになってきた

ピリ辛ドンと来い

出来れば辛くないほーがいーけど・・・

とゆーわけで週末はOKKONへドーゾドーゾ!!

| | コメント (0)

2011.04.01

ロールスロイス

V25919a 買いました

五千萬円也

もちろんウソです

とゆーわけで今日から4月

ファイト~!!

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »