« 続 twitter | トップページ | 免許 »

2011.04.19

義援金

001 中国新聞へ持ってってきました

\13343

ご協力ありがとーございます

引き続き義援金受け付けてますんでヨロシクお願いします

あと義援Tシャツもとりにいってきました

002 003 今朝の中国新聞読みよってなんかみたことある顔が載っとるなて思ったらこのTシャツの記事が載ってました

このTシャツの売上は被災地へ送られます

とゆーわけで今朝は朝から線路の信号機の故障で(らしーです)古市橋駅周辺は大渋滞でしたが今週も始まりました

ファイト~!!

|

« 続 twitter | トップページ | 免許 »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続 twitter | トップページ | 免許 »