« 大根おろし | トップページ | GW »

2011.04.26

春の日本海

日曜、仕事から帰り3:00に目覚ましセットして2:00に寝る

起きたら9:00前・・・

そーいや目覚まし鳴りよった気がせんでもない

海へいくのに寝過ごしたってサーフィン始めて以来初めてかも

疲れとったか年をとったか?

たぶんどっちでもない

と思いたい

さすがにこれだけ寝れば島根までノンストップ

僕が運転弱いのをいつもバカにする連中にいーたい

「ワシだって寝りゃー運転できるんぢゃボケ~』て

そんなことを思いながら到着

006

005 002 003 天気は快晴

波は面ツルファンウェーブ

人少なし

2R目はよりグラッシー

008 まだ水は冷たいけど天気もよくて水も澄んで綺麗で最高

夕方には波なくなったけど

とゆーわけで塩分補給完了でGWも休まずがんばります

2日(月)は17:00~営業です

どしどしお越しアレアレ!!

|

« 大根おろし | トップページ | GW »

SURF」カテゴリの記事

コメント

なんか、メチャメチャええじゃん!
周期が、回ってきたかぁ~!scissors

投稿: Rockdance-hiro | 2011.04.28 01:47

今年は波運アリですよ!!

投稿: OKKON | 2011.04.28 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大根おろし | トップページ | GW »