« GW | トップページ | 大根おろし »

2011.04.22

セレブ焼き

セレブな一時をぜひとも堪能して下さい

春のスペシャルメニュー

『セレブ焼き』

おっこんにセレブなトッピングが

まずはフォアグラ

250pxfoie_gras_dsc00180 なんともいえないジューシーさがおっこんとマッチして絶妙のハーモニーを奏でます

フォアグラ食べたことないけど

お次はトリュフ

280pxtruffle_cutted しかも白トリュフをふんだんにかけます

最高級の香りがあなたを包み込むことは間違いありません

もちろんトリュフ嗅いだことすらないけど

で、キャビア

250pxe382ade383a3e38393e382a2efbc88 おっこんの上にトッピングで存在感をアピールします

キャビア食べたこと・・・

あるなコレは

一回だけあるけど味はまったく覚えてない

こんなセレブなおっこんのお供はコレ

20038002_label DRC ロマネコンティ (1952)

ワイン通を唸らす至高の一本

こんな最高級のおっこんです

セレブ焼き(ワイン込)  \298、000

要予約

いつもとは違う贅沢な一時をお約束いたします

さら~に

春のスペシャルメニュー第2弾

『庶民焼き』

セレブ焼きなんて高価過ぎて食べれませんて方にはコチラ

低価格でセレブ焼きに近いおっこんをご提供いたします

まずはフォアグラの変わり

250pxnagoyasyu 鶏のレバー

お次はトリュフの変わり

250pxpleurotus_eryngii ココはエリンギを刻んだヤツっぽい

で、キャビアの変わりは

250pxtonburi_seed まーココは間違いなく畑のキャビアとんぶりだな

で、DRC ロマネコンティ(1952)最高級のワインの変わりが務まるのはコレしかない

002 もちろん超ロック(いーとも)で決まりでしょ

庶民焼き(いーとも込) \297、000

こんな庶民感覚なおっこんなんてどーですか

セレブか庶民か選ぶのはあなた次第!!

                                                             

尚、セレブ焼き、庶民焼きにつきましては御予約されましても御注文を受け付けれない場合がありますのであらかじめご了承ください

|

« GW | トップページ | 大根おろし »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

フォアグラが一瞬、給食で食べてたパンに見えました。


支払いはカード不可でもちろん現金ニコニコ払いですよね。

しかし「セレブ焼き」と「庶民焼き」の値段の差が少ない気が(汗)

投稿: やすやす | 2011.04.23 00:28

これが噂のフォアグラなるものらしーですよ!
もちろんいつもニコニコ現金払いでおねがいします!
庶民焼きのほーが千円も安いんですよ!
ちなみにこのロマネコンティなる飲み物は一本180万円するみたいです・・・。

投稿: OKKON | 2011.04.23 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW | トップページ | 大根おろし »