« ムッキーちゃん | トップページ | 義援金 »

2011.04.15

続 twitter

え~まずは『ムッキーちゃん』て昔からあったみたいですね

知らんかった

どーもゴメンチャイ

で、まだよくわからんけどジョジョにtwitterなるものがわかってきた気がせんこともない

OKKON7←コレが僕の名前?アカウント?だったかな?

つまりOKKON7検索なう~し~の~

フォローなう~し~の~(使い方合ってますか?)

twitterなう~し~の~(本当に合ってますか?)

て感じで皆さんにはぜひともお願いしたい

で、本日は雨の為(ウソです)営業時間は21:30迄(コッチは本当です)となってます

とゆーわけで本日の営業は21:30迄です

早めにどしどしお越しアレ

御迷惑をおかけしますが宜しくお願いしますなう~!!

|

« ムッキーちゃん | トップページ | 義援金 »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムッキーちゃん | トップページ | 義援金 »