« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011.05.31

台風2号(ソングダー)

久々きましたパワフル系

003 002 ココのアウトで割れとるのってかなり久々な気がする

やっぱり今年は波運あるかも

004_2 005 006 007 009

今年一番の波でした

サーフィン最高

とゆーわけで今年もやってきましたこの季節

011 田中家(伯母ちゃん)の大葉

お値段そのままで勝手に増量キャンペーン

いや、昨日はいー波乗ったし今日は大葉トッピング無料キャンペーン

ブログ観てくれとる人限定サービスですよ

ブログ観ましたてゆーてください

とゆーわけでスラムダンクも全巻読んだし(ラストやばいな)今週も気合いが入ってどしどしお越しアレ~!!

                                                            

『食べたことがある(おっこんを)』とゆーのがいつか大きな財産になる

                by 堂本監督

| | コメント (3)

2011.05.29

スラムダンク

ついに湘北対山王戦が始まりました

結果はもちろん知っとるけど久々みるもんでドキドキワクワクです

とゆーわけで雨で肌さぶい日曜も熱々の鉄板でどーぞどーぞ

                                                         

皿で食うのは早い 鉄板で 鉄板のほーが100倍ウマイもんな

                               by エースキラー、カリメロ

| | コメント (0)

2011.05.27

かき氷

002 ニューマシン導入

まだ正式にメニューには出してませんが既にいけます

アダルトな方には梅酒でかき氷なんてのはどーですか?

おっこん食べたあとのお口直しにどーぞどーぞ

冬のサーフィンを味わいたい貴方

かき氷をがっつくべし

するとどーでしょー

たちまち冬の海にドルフィンした感覚(頭だけ)に包まれることでしょー

とゆーわけでこれからの季節、おっこんの後はかき氷でヨロシクです!!

| | コメント (4)

2011.05.26

ネギ

001 今朝収穫してきた森本家(僕んち)の無農薬のネギ

今日はこの森本家のネギに限り無料サービス

その他のネギは\100となってます

ご注文時に『森本家のネギ』てゆーてください

少量しかないけーなくなり次第終了です

とゆーわけで天気は怪しさを放ってますがどしどしお越しアレ~!!

| | コメント (0)

2011.05.24

SURF

001 昨日はどこもスネ~ヒザだったのにココだけ腰波でした

チェックしてみるもんですね

とゆーわけで今週は天気悪そーですがどしどしお越しアレ~!!

安西先生・・・おっこんが食べたいです・・・・・

| | コメント (3)

2011.05.22

スラムダンク

読んでます

僕が小学生の頃、連載が始まって中学生の頃は人気絶頂だったよーな気がします

当時の僕はスポーツマンなカケラもない奴で

ただおもろいのーて読みよったけど

今、読んだらおもろい以上に感じる物があります

現在、湘北対海南

これからさらに盛り上がってくる

なんかバスケがしたくなってきた

体育の授業ぐらいでしかやったことないけど

そーいやー中学生の頃、宮城リョ―タに似とるて言われたことがあるけー(一回だけ)けっこーいけるんぢゃないかと思っとります

誰かバスケしませんか?

波のない月曜日に

安西先生・・・バスケがしたいです・・・・・

| | コメント (0)

2011.05.21

トーマスハーンズ

002 お店にあるボクシングのオモチャ

チルドレンには大人気ですが黒人ボクサーのほーの右手がメゲてました

で、ついに完璧にメゲて右腕がダランて・・・

こ、これはあのトーマスハーンズのヒットマンスタイル

ダランと下げたとこからの得意のフリッカージャブ

黒人ボクサーがトーマスハーンズなら白人ボクサーはロベルトデュランか

これは白熱した熱い闘いが繰り広げられそーです

まー右手は完全にメゲとるんぢゃけどね

ん?

これだとハーンズがサウスポーだな・・・。

| | コメント (0)

2011.05.20

社会復帰

してます(たぶん)

バリバリ焼いております

とゆーわけでぬくいとゆーより暑くなって来た今日この頃

熱々の鉄板で召し上がれ~!

016 こんな夕日のよーな(?)おっこんがお待ちしております

ちなみにコレは四国トリップの帰りの瀬戸大橋からの景色ですが

夕暮れ時に瀬戸大橋を渡りよるのに帰ったら3:00過ぎてました・・・

よいよ。

| | コメント (0)

2011.05.19

トリップ

無事帰ってきて今日から通常どーり営業してます

波はこまかったけど今回はそれでもいーんです

旅最高

008 せっかくぢゃけーココにもいってみました

003 なるほどねココが噂の例のポイントですか

まだ雨があまり降ってなくて砂が全然出てなくてダメらしーです

決まった時の波が見てみたい

で、大人の社会見学へ

012 TSSCのサーフボードの工場です

009 シェープルーム

010 ラミネート

011 その他諸々の工程をへて完成

勉強になりました

今回は四国で3日間のんびりしてきました

とゆーわけでエネルギー充電で今日からまたがんばります

どしどしお越しアレ~!!

さてと次はいつトリップいこーかな?

| | コメント (3)

2011.05.15

出張

本日の営業時間は21:00迄とさせていただきます

そして明日からはちょっと遅い僕のGW

16日(月)~18日(水)までお休みさせていただきます

19日(木)から通常どーり営業いたします

連休明けどしどしお越しアレ~

で、今回のとりあえずの目的地はココ

Tssc_righit それ以外なんも決めてません

まー3日あるしてきとーにのんびりいってきます

只、問題は波だな・・・。

| | コメント (2)

2011.05.14

想定外

表にある看板が破壊されました

001 002 NASAで開発された現代科学の集大成と言われたとかそーでないとかゆーパーツ『Cho-Tugai

今日の想定外の強風に破壊されました

恐るべし

とゆーわけで週末もどしどしお越しアレ~!!

尚、16日~18日は連休です

明日15日は21:00閉店です

ヨロピクお願いします!

| | コメント (0)

2011.05.13

ぐれ達磨

004 003 いただきました

ありがとーございます

とゆーわけで久々晴れたよーな気がする本日もどしどしお越しアレ~!!

| | コメント (0)

2011.05.12

連休、微妙に変更のお知らせ

16日(月)17日(火)は連休とゆー予定でしたがさらに18日(水)もお休みさせていただきます

目的地も四国は変わらずですが微妙に東のほーにいってきます

大人の社会科見学(やらしー意味ぢゃないよ)へいってきます

とゆーわけで来週、16日(月)~18日(水)はお休みさせていただきます

尚、15日(日)は21:00閉店とさせていただきます

ヨロピクお願いします!!

| | コメント (2)

2011.05.10

あくがれ 黒、むろか

002 あくがれ黒とむろか仕入れてます

こんな雨の日はロックか水割りでどーですか?

| | コメント (2)

2011.05.08

トリップ

003 5月16日(月)17日(火)は出張の為お休みさせていただきます

今回の行き先はコチラ

004 出張万歳

て、題名がおもいっきり『トリップ』になっとる

まーえーか

とゆーわけでビューティフルサンデーな本日もどしどしお越しアレ~!!

| | コメント (0)

2011.05.07

コナモン

5月7日はコナモンの日

誰が決めたかそーらしーです

とゆーわけでコナモンの日はOKKONへお越しアレ~!!

| | コメント (0)

2011.05.06

GW

一応、終了なんかな

今日から仕事の人もおいーと思います

GW中は転勤とかで広島を離れた昔のお客さん達が帰郷してきて

食べにきてくれたり楽しく営業させていただいてました

子供ができて家族が増えてたりしちゃったりなんかしとる人もおって嬉しいかぎりです

とゆーわけでまだまだ連休中の人もおると思いますがOKKONは営業中です

どしどしお越しアレ~!!

| | コメント (0)

2011.05.03

麦わら帽子

GWまっさかり

いかがお過ごしでしょーか?

今日は僕の今年からの夏の仕事のパートナーの紹介です

去年のヤツは穴が空いて(最初から)ボロボロに

で、今年からはコチラ

004 GONZOの麦わら帽子

ナウいいー方をすればストローハット

季節を先がけ僕は早くも麦わら帽子とビーサンとゆー夏使用で仕事してます

だって鉄板の前って暑いんですもん

とゆーわけでGWもOKKONへGO GO!!

| | コメント (0)

2011.05.02

わらしべ

年末から動きがなかったわらしべ長者企画に動きがありました

NICOLEのカフスからコチラへ

002 これからの季節には活躍を期待させる折りたたみの椅子

アウトドアの必需品です

引き続きわらしべ長者企画ヨロシクお願いします

そろそろロールスロイスに近づいてもえーんぢゃないんかね?

とゆーわけで本日は月曜ですがお店は17:00~営業してます

どしどしお越しアレ~!!

| | コメント (0)

2011.05.01

神戸から

今朝、起きたらエロメール0件

迷惑メール防止の設定がよーやく出来たみたい

とりあえず一安心

で、昨日は神戸からの御来店

冷凍発送でいつも注文してくれてたD脇ファミリー様

わざわざ神戸から食べに来てくれました

最初は冗談かと思いよったけど本当にウチの店に来る為だけにわざわざ神戸から来てくれました

しかもオミヤゲまで頂いてしまいましてありがとーございます

001

お父さんのキャラかなり強烈

おもろ過ぎです

仲のいー最高の家族でした

ぜひともまたいらしてくださいませませ

ありがとーございました

とゆーわけでGWも休まず営業してます

2日(月)は17:00~営業です

どしどしお越しアレ~!!

                                                                  

PS 次から冷凍おっこんを食べる時は僕の顔を思い浮かべながら食べてください

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »