« キムチ | トップページ | わらしべ »

2011.05.01

神戸から

今朝、起きたらエロメール0件

迷惑メール防止の設定がよーやく出来たみたい

とりあえず一安心

で、昨日は神戸からの御来店

冷凍発送でいつも注文してくれてたD脇ファミリー様

わざわざ神戸から食べに来てくれました

最初は冗談かと思いよったけど本当にウチの店に来る為だけにわざわざ神戸から来てくれました

しかもオミヤゲまで頂いてしまいましてありがとーございます

001

お父さんのキャラかなり強烈

おもろ過ぎです

仲のいー最高の家族でした

ぜひともまたいらしてくださいませませ

ありがとーございました

とゆーわけでGWも休まず営業してます

2日(月)は17:00~営業です

どしどしお越しアレ~!!

                                                                  

PS 次から冷凍おっこんを食べる時は僕の顔を思い浮かべながら食べてください

|

« キムチ | トップページ | わらしべ »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キムチ | トップページ | わらしべ »