« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011.06.29

シトラスリッキー

002 夏の新メニュー

ジンとレモンですっきり爽やか

甘くなくすっきりとした味わいです

ぜひ一度お試しアレ~!!

| | コメント (0)

2011.06.28

釣り

110627_151954 ひらまさ4本

夜は居酒屋M下亭でさばいてもらいました

110627_231815   写真を撮る暇なんてないけどかろーぢて残っとったぶり大根ならぬひらまさ大根

刺身は油がのって最高でした

その他、出るわ出るわのおーごっつぉー

シェフ、なかなかいー仕事をするぢゃありませんか

大変おいしゅーございました

とゆーわけで6月も残り僅かですがファイト~!!

と、そーいやーなんか産まれたみたいで子猫が

しかも5匹も昨日産まれたてのホヤホヤ

里親募集らしーです

詳しくは僕までどーぞー!

110627_174736_2

| | コメント (2)

2011.06.16

TV

今朝、通勤途中に信号待ちしとったらなんかTVの取材みたいなんを横でしてました

で、カメラが振り返った一瞬僕の車が映った気がする

ぜひともTVで観てください

なんの番組か全くわからんけど!

| | コメント (4)

2011.06.14

梅シロップ

今年も漬けました

今年はかき氷にかけてどーぞどーぞ

| | コメント (0)

2011.06.10

先日、駐車場に車を止めて家まで歩いて帰りよったら僕の前を蛍が一匹飛んでいきました

僕がまだこまい頃は蛍おったけど小学生になるくらいには既におらんくなっとった気がします

30年くらいぶりに僕が生まれ育ってよく遊びよった川に蛍が帰ってきました

なんかよくわからんけど感動して胸いっぱいです

しばらく立ち尽くしてました

それからは少し遠回りして歩いて帰ってますが川沿いには民家もあり深夜に真っ暗の中一人でウロウロ、キョロキョロして

僕が警官ならこれは確実に職務質問コース

とゆーわけで蛍で癒され蛍パワーで焼いてます

蛍にちなんで北の国からの名言シリーズ

                                                                   

夜になったら寝るんです

    by 黒板五郎

| | コメント (0)

2011.06.09

まさし→デップ

ちょっと前によく似とるていわれよったくまだまさし

Image

その次に一回言われたYOU THE ROCK

Image_2

で、最近似とるて言われたのがリップスライムのスー

Image_3 なんかこれが一番モテそーな気がするけど初めて言われた

で、ふと思ったけどコレはアレだな

メガネとヒゲ

たぶんメガネとヒゲなら誰でもえーんよ

てことはこの勢いでいくとなんかの間違いでもそのうち似とるて言われる可能性もなくはない気がする

ジョニーデップて

Pcahcrvsocahs1472cay1ms7tcan3zw0qca て思ったけどこの画像を見れば見るほど思う

可能性は限りなく・・・低い・・・

とゆーわけで催眠術級にジョニーデップが焼きよるんだと思い込んで来て下さい

                                                       

大介です・・・

今度は嘘じゃないっす

       by 桜木花道

スラムダンク名言シリーズ 第一部完

| | コメント (4)

2011.06.08

トマト

001 去年の5周年のお祝いにもらったトマトの鉢植えセット

約一年かけてよーやく実りました

厠で育ったトマト

味はイマイチ

とゆーわけで天気もイマイチな水曜日もふるってお越しアレ~!!

                                                                         

やっと・・・・・・

トマトなる鉢植えってのができたよ

          by 桜木花道

| | コメント (0)

2011.06.07

蒸し焼き

001 キャベツはじっくり蒸すことによって甘くなります

とゆーわけで多少時間はかかりますがのんびりお待ちください

時間のない方は電話注文してからの来店をオススメします

                                                            

蒸し焼きこそキャベツの生きる道なんだよ

           by 宮城リョ―タ

| | コメント (0)

2011.06.05

ボリューミー

001 がっついていけ

そのデカイおっこんはそのためにあるんだ

             by ビッグジュン(魚住)

                                                                                          

のこすくらいならシングルぢゃないほーがいいぴょん

ハーフ(サイズ)ぴょん

             by 深津

| | コメント (0)

2011.06.04

飲み

001 昨夜は仕事、波乗り、スラムダンク等々の話で熱くなり気がつけば1:30まで飲んでました

とゆーわけでスラムダンク名言特集

既にうんざりな方もおるかもですが僕があきるまで続きます

ヨロピク

                                                          

あれ・・・まだいる

ズイブン長えことOKKONにいるんだな

        by 丸ゴリ(河田)

※ゆっくり飲んでってね

| | コメント (0)

2011.06.03

チラシ

たまにポストに入っとる他店のお好み焼の出前のチラシ

店のポストにまた入ってました

しかも2枚も

ウチがお好み焼屋て知っとって入れとんかな?

とゆーわけで出前よりも来店で鉄板でどーぞどーぞ!!

                                                              

しっかりしろォ!!

おっこんは鉄板で食いにくるもんだろうがよ!!

             by 宮城リョ―タ

| | コメント (0)

2011.06.02

大葉

002 毎年大好評の季節限定大葉増量キャンペーン

大盛り、山盛り、てんこ盛り

お値段そのまま\100

さらに増量希望の方は遠慮なくゆーてください

とゆーわけで6月もどしどしお越しアレ~!!

                                                            

代わりになれないならせめて大葉かけよう

        by 小暮公延

| | コメント (0)

2011.06.01

001 どーですか?

食欲をそそる『ジュ~~~』てゆー音が聞こえてきそーでしょ

さらにソースが鉄板で焦げる音も食欲をそそられます

そんな食欲をそそられた方はOKKONへどーぞどーぞ!!

                                                           

静かにしろい この音が・・・

オレを甦らせる 何度でもよ

       by 三井寿

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »