« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011.07.29

キャベツと大葉

昨夜はひっそりと『おっこんを励ます会』が開かれてました

どーもありがとーございました

とゆーわけでコチラ

001_2

今朝採れたての新鮮野菜

僕の伯母

人呼んで『田中のおばちゃん』(たぶん親戚しか呼ばん)が作る新鮮無農薬野菜

キャベツたっぷりのおっこんに大葉てんこ盛りでどーぞどーぞ!!

| | コメント (0)

2011.07.26

デジアナ

日曜でアナログ放送終了しましたが

どーやらアナログTVでも観れるデジアナなるものがあるらしく(ogudenブログ参照)

もしやと思い夜帰って早速TVをつけたら砂嵐でした

やっぱりね

まーえーけど

とゆーわけで週明け夏真っ盛りでヨロシクです!

| | コメント (0)

2011.07.24

地デジ

僕の部屋のビデオのめげたブラウン管テレビデオ

もちアナログ

ここ最近の画面の左下のあと何日でアナログ放送終了とか出とるアレ

文字とか見えんでうっとーしくてしょーがない

で、ついに今朝は

今日の正午でアナログ放送終了

てなってました

よっしゃ

よーやくあのうっとーしーのが消える

あれ?

よく考えたら画面自体が消えるなこりゃー

まーえーわ

とゆーわけでそんな暑いアナログ放送終了な日曜もOKKONへどーぞどーぞ!!

| | コメント (0)

2011.07.22

B'(ビーダッシュ)

来ましたニューボード

ジャジャ~ン

001_2 TSSC マッチシェープ B'(ビーダッシュ) EPS

002_2 ダイアモンドテールの5フィンシステム

003_2 初クアッド

パワーのない日本海の小波仕様

GW明けの四国トリップはニューボードオーダーの為のトリップでもありました

012 014_2 シェーパーのマッチさんと

そして待ちに待ったニューボードが・・・                                                            

しか~し・・・

ニューボードは僕の手元でドルフィンスルーして四国へカットバックしていきました・・・。

| | コメント (2)

2011.07.19

瀬戸内SURF

昨日は人生初の瀬戸内海でのサーフでした

波が上がるのをかすかに期待して海水浴がてら日本海へ向かってましたが急遽進路変更

四国と九州の間から太平洋からの台風のうねりが入ってくるあそこへ

するとどーでしょー

瀬戸内海ながらクリーンな波が

110718_152614 夕方には胸くらいまでサイズアップ

ファンウェーブで昨日も楽しい休日でした

とゆーわけで本日は台風の状況によっては早く閉店いたしますのでヨロシクお願いします!!

| | コメント (2)

2011.07.14

営業します

17日(日)18日(月)と連休てことになってましたが

17日(日)は通常どーり営業いたします

休みは定休日の18日の月曜のみです

御迷惑をおかけしましたがヨロシクお願いします

| | コメント (2)

2011.07.10

納豆

本日7月10日は『納豆の日』

とゆーわけで本日のオススメは納豆でヨロピク!

| | コメント (0)

2011.07.09

来ました梅雨明け

夏本番

金鳥の夏 日本の夏 おっこんの夏

とゆーわけで夏限定の大葉増量大好評です

週末もどしどしお越しアレ~!!

| | コメント (0)

2011.07.08

6歳

005 昨日はOKKONの6歳の誕生日

003 あんな地味な告知しかしてないのに来てくれてありがとーございました

ケーキまで頂いちゃってありがとーございます

いつも『ばばー』て呼んですんませんM下奥様

今度からは『ばばー』ていーません

酔った時以外は

※昨夜は酔ってないのに『ばばー』ていーましたごめんチャイ

7周年は何処であるかな?

とゆーわけで7年目もどーぞヨロシクお願いします!!

| | コメント (0)

2011.07.07

七夕

雨な七夕

おかげ様で今日7月7日でOKKONは6周年

いつもありがとーございます

予定通り順調にいくと来年はOKKONには転機を迎える年になると思います

7年目もどーぞヨロシクお願いします

とゆーわけで本日夜の部、御来店の方は6周年てことでなんかえーことあるかもよ

ぜひとも飲みに来てチョ

どしどしお越しアレ~!!

| | コメント (4)

2011.07.06

お知らせ

7月17日(日)18日(月)は連休とさせて頂きます

ヨロシクお願いします

とゆーわけで明日7月7日は何の日か覚えてますか?

明日、店に来たらなんかえーことあるかもよ!!

| | コメント (0)

2011.07.05

波乗り

日曜日、仕事が終わって帰って準備して出発したのが午前1時

海へ着いたら午前8時

宮崎へいったわけぢゃありません

まして四国でもありません

いつもの日本海

今の時期からなんかはとくにまだ薄暗いうちから一番乗りで誰もおらん海へ入るのが好きなのに

なんか夜明けまでに海に着くのが困難極まりなくなってきました

求む運転手

一緒に夜が明ける前から海へ入ろーぢゃありませんか

001 002 003 しかし月曜なのに人がおいー

さすが夏まじか

みなさん仕事しとりますの?

とゆーわけでこの調子で月曜波ある周期に期待して今週もがんばります!!

| | コメント (0)

2011.07.02

漢(おとこ)

漢(おとこ)とはそもそも銀河の意

たとえ死しても天空の星となり

一片の後悔もせず・・・

そのように悠(ゆう)にして凛(りん)と生きるが漢(おとこ)

・・・・・

らしーです

とゆーことはたぶん今の時代には既に漢(おとこ)は絶滅しとるな

銀河てスケールでか過ぎ

まーそーゆーことです

とゆーわけでいまいちな天気の週末もどしどしお越しアレ~!!

| | コメント (1)

2011.07.01

7月

です今日から

九州の南は梅雨明けたみたいですね

広島も間もなく夏かな

大葉増量キャンペーン大好評です

まだの方はぜひともどーぞ!!

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »