« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011.08.31

チョープー

O0590039311387982727 こないだのフィジーのブルース

O0590039311451859083 今度もブルースでタヒチのチョープー

過去最大級のフィジーとチョープーで立て続けに乗ったブルース

スゲーな

チョープーもここまでくるとなんぢゃこりゃー(松田勇作風)て

CGぢゃないですよ

『キャンペーン2』のラストのチョープーのシェーンドリアンもビビったけどアレよりもデカくないですか

今までみた中で一番ヤバイ(みたって雑誌やDVDです)

野球で例えるとこの波がメジャーリーグなら僕が今まで乗ってきた波はよくて町内わんぱく草野球レベル(低学年)

で、コンテストのほーはまたまたケリー優勝

この人もスゲーな

11回目いくんぢゃないの

とゆーわけで今日8月31日は『野菜の日』

023 キャベツたっぷりのおっこんをドーゾドーゾ!!

| | コメント (2)

2011.08.30

台風

11号

Typ_11_2 

で、12号

Typ_12_3 来週の休みが楽しみです

003 日本海コレ級で波上がるかな

300%ないけど

ま、実際僕がこの波に突っ込んだら木端微塵に即死ですけー

とゆーわけで8月も残す所あとわずか

残暑がキビシーですがドシドシお越しアレ~!!

| | コメント (0)

2011.08.28

同窓会

食事中の方大変申し訳ありません

まずはキツイのからいきます

003 008 ほいで増える

009 さらに増える

010昨日は第三回伴中同窓会@OKKONでした

総勢28人だったかな(みせもみのウマ欠席)

カプセル怪獣3号キャンチ先輩もがんばってくれたし最高に楽しい会だったんぢゃないでしょーか?

001_2 004_2 005 006_2いつものメンバーに今回は新メンバーも多数おって大盛り上がりでした

さらなる新メンバー求む

で、どーゆーわけか終わって片づけしよったらこんな物が

011 なんかよくわからんけどキュウリの酢の物チックなヤツがポツンと忘れられて(捨てられて?)ました

なんで?

誰が?

なんの為に?

まーえーけど

それでは皆さん第四回でお会いしましょー

ではでは最後はコレで

007 ※素でこの顔です

| | コメント (4)

2011.08.26

happybirthday

001_2 昨日はSちゃんの誕生日パーティーでした

おめでとーございます

僕までケーキごちそーになってありがとーございました!

とゆーわけで明日土曜日の夜は貸し切りとなっとりますけーヨロシクお願いします

本日は『みせもみのウマ』様1名様でカウンター御予約承っております!!

| | コメント (0)

2011.08.25

お知らせ

本日、夜の営業はテーブル席は御予約済みです

カウンター席のみ空いとりますんでぜひともカウンターの鉄板で召し上がっていただきたい

で、27日(土)の夜は完全貸し切りとなっております

お昼は通常どーり営業してます

ヨロシクお願いします!

| | コメント (0)

2011.08.23

波ナシ

昨日の休日は益田、浜田、江津、大田と全てチェックしたけどどっこもスモールでした・・・

NO SURF・・・

まーそんなこともある

で、定期購読が終わってからあんまり買ってなかった『SURFIN LIFE』

本屋でみかけてこの表紙に魅せられて即買いです

002 フィジーのクラウドブレイク

ブルースのバックサイドバレル

ここまで凄くて綺麗な波だとなんか絵みたい

003

この波に乗る為にケリーもJベイに現われんかったてゆーメガウェイブ

スゲーな

よく思うけど人間極めれば凄いことできるもんです

店内に置いてあるんでぜひ観てみてください

とゆーわけで急に涼しくなってきましたがどしどしお越しアレ~!

001 焼酎もお待ちしております!!

| | コメント (0)

2011.08.21

日本酒と焼酎

最近なんか日本酒ないんて聞かれよったけー入れてみました

059 『なまちょ』

300ml 700円

冷やでどーぞどーぞ

続きまして宮崎で仕入れてきたのを一本忘れてました

058 『蔵純粋 原酒』

画像のこまい奴に一杯で400円

こちらはアルコール度数 40.7%

冷凍庫でキンキンにしとります

度数が高いけー凍らずトロっとした感じですね

こちらもどーぞどーぞ

とゆーわけでそんな週末もぜひともOKKONへお越しアレ~!!

| | コメント (0)

2011.08.19

先週の波

インターネットの接続トラブルでアップできんかったけど

先週は日本海で波当ててました

台風9号ムイファーのうねりが入ってきた日本海へ

なんとか夜明け頃に到着

002 波はボチボチ

1R終わって場所移動

するとどーでしょー

005 うっひょ~

いー波

しかも数人

003 007 レギュラーグーフィーどっちもアリ

今年は既に3つの台風のお世話になってます

ありがたや

そして翌週の宮崎へと続くのでした

やっぱ僕の働くエネルギーはコレだな

秋も連休もらってどっかいこーかな?

とゆーわけでOKKONでは今、巷で噂の『宮崎フェア』開催中

どしどしお越しアレ~!!

| | コメント (4)

2011.08.18

トリップ

よーやくインターネット再開

早速とゆーことで旅最高

012 こんなロケーションの中を走り到着

013 015 ここはスモール

009 ここはMAX腹くらいでこまいながらもファンウェーブでした

で、仕事もしてきました

020 まずはお馴染み『あくがれ14°』

016 キープ用もあります

お次はコレ

019 『木挽き 紫芋仕込み』

これは宮崎のある酒屋の限定品です

そしてコレも限定品

017 こちらもその酒屋の限定焼酎です

限定品に弱い日本人にはぴったりな焼酎ではないでしょーか

たぶん広島で飲めるのはOKKONだけだな

018 さらに『杜氏潤平』

焼酎に関わる仕事の人が絶賛したとゆー逸品

獲ったど~

とゆーわけでやっちゃおー『宮崎フェアー』

ブログ観てくれとる人限定サービス

今回仕入れてきたのも含めて宮崎の焼酎全て400円(通常450円~550円)

21日(日)までです。

ブログ観ましたてゆーてください

とゆーわけで盆明けもOKKONへゴーゴー!!

| | コメント (0)

2011.08.14

崎宮

今晩から崎宮へいってきます
波はこまそーぢゃけど…
焼酎も仕入れてきます
お客さんに頼まれとる分もね
買って来て欲しー焼酎なんてありましたらお気軽に僕までどーぞ
とゆーわけで18日(木)から営業いたします
今日の営業は21:00までですけー
ではでは引き続きよいお盆をお過ごしください!

| | コメント (0)

2011.08.13

THE 盆

盆真っ盛り

今週明けからインターネットに接続できん
今も
ぢゃけー携帯からの更新です
携帯も昨日メゲとつたけど…
土日は休まず営業しとります
日曜は21:00までの営業です
15日〜17日はお休みです
ちょっと南のへんにいつて来ます
ではではGOODな盆休みをお過ごしください
とゆーわけど土日はOKKONへどーぞどーぞ!

| | コメント (0)

2011.08.07

お盆休みのお知らせ

001 です

14日(日)は早めの閉店になりますんでヨロシクお願いします

しかしこれは・・・

002 しこく(四国)がにく(肉)に見える

まーえーか

とゆーわけで明日月曜日は台風9号のうねりが日本海へ入ってきて欲しーと願いつつ今日も一枚入魂で焼かせていただきます!!

| | コメント (0)

2011.08.06

PEACE

今日は原爆の日

世界各地でしょーもないことしとらんで世界平和でいきましょ

001 僕の前掛けには僕の願いが(上の方には益益繁盛て書いてある)

『OKKON&PEACE』

とゆーわけでおっこん食べて平和にいきましょ!!

| | コメント (0)

2011.08.05

夏本番

今朝セミの鳴き声で目が覚めました

網戸に一匹

寝起きに至近距離からのセミの鳴き声はキツイです

そーいやー昔、友達でセミを食べた奴がおったな

しかも生きたまま・・・

とゆーわけでいよいよ夏本番っぽくなってきました

夏はやっぱりセミを食べるよりおっこん食べて夏バテのりきりましょー!!

| | コメント (0)

2011.08.02

トマト

001 トマトどーみても枯れとるよね

しか~し、ここはポジティブにいきます

着眼点を変えてみます

002 するとどーでしょー

鉢には立派な草がすくすくと育ってます

今後はこの草を見守っていこーと思います

とゆーわけであいかわらず波はないけど台風9号の動きが気になります

夏真っ盛りで想像しとったよりも暑くないけど8月もヨロシクです!!

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »