« 日本酒と焼酎 | トップページ | お知らせ »

2011.08.23

波ナシ

昨日の休日は益田、浜田、江津、大田と全てチェックしたけどどっこもスモールでした・・・

NO SURF・・・

まーそんなこともある

で、定期購読が終わってからあんまり買ってなかった『SURFIN LIFE』

本屋でみかけてこの表紙に魅せられて即買いです

002 フィジーのクラウドブレイク

ブルースのバックサイドバレル

ここまで凄くて綺麗な波だとなんか絵みたい

003

この波に乗る為にケリーもJベイに現われんかったてゆーメガウェイブ

スゲーな

よく思うけど人間極めれば凄いことできるもんです

店内に置いてあるんでぜひ観てみてください

とゆーわけで急に涼しくなってきましたがどしどしお越しアレ~!

001 焼酎もお待ちしております!!

|

« 日本酒と焼酎 | トップページ | お知らせ »

SURF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本酒と焼酎 | トップページ | お知らせ »