« 崎宮 | トップページ | 先週の波 »

2011.08.18

トリップ

よーやくインターネット再開

早速とゆーことで旅最高

012 こんなロケーションの中を走り到着

013 015 ここはスモール

009 ここはMAX腹くらいでこまいながらもファンウェーブでした

で、仕事もしてきました

020 まずはお馴染み『あくがれ14°』

016 キープ用もあります

お次はコレ

019 『木挽き 紫芋仕込み』

これは宮崎のある酒屋の限定品です

そしてコレも限定品

017 こちらもその酒屋の限定焼酎です

限定品に弱い日本人にはぴったりな焼酎ではないでしょーか

たぶん広島で飲めるのはOKKONだけだな

018 さらに『杜氏潤平』

焼酎に関わる仕事の人が絶賛したとゆー逸品

獲ったど~

とゆーわけでやっちゃおー『宮崎フェアー』

ブログ観てくれとる人限定サービス

今回仕入れてきたのも含めて宮崎の焼酎全て400円(通常450円~550円)

21日(日)までです。

ブログ観ましたてゆーてください

とゆーわけで盆明けもOKKONへゴーゴー!!

|

« 崎宮 | トップページ | 先週の波 »

SURF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 崎宮 | トップページ | 先週の波 »