« happybirthday | トップページ | 台風 »

2011.08.28

同窓会

食事中の方大変申し訳ありません

まずはキツイのからいきます

003 008 ほいで増える

009 さらに増える

010昨日は第三回伴中同窓会@OKKONでした

総勢28人だったかな(みせもみのウマ欠席)

カプセル怪獣3号キャンチ先輩もがんばってくれたし最高に楽しい会だったんぢゃないでしょーか?

001_2 004_2 005 006_2いつものメンバーに今回は新メンバーも多数おって大盛り上がりでした

さらなる新メンバー求む

で、どーゆーわけか終わって片づけしよったらこんな物が

011 なんかよくわからんけどキュウリの酢の物チックなヤツがポツンと忘れられて(捨てられて?)ました

なんで?

誰が?

なんの為に?

まーえーけど

それでは皆さん第四回でお会いしましょー

ではでは最後はコレで

007 ※素でこの顔です

|

« happybirthday | トップページ | 台風 »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね!
…にしても、さらにファンが増えるじゃん★

投稿: maco | 2011.08.28 22:22

キッツイ顔増殖中!
次回はさらに輪を広げてや!
ファンが増えるかもよ!!

投稿: OKKON | 2011.08.28 22:31

同窓会お疲れ様でした(∩´∀`)∩
楽しそうですなぁ
ヤンチと一緒にやんしもお手伝いに呼んでくださいな(^ω^)

投稿: M紀ちゃんの旦那 | 2011.08.29 20:33

ありがとーでした!
M紀ちゃんも楽しんでくれたよーでよかったわ!
例の件は来年いけるよーにがんばりますわ!!

投稿: OKKON | 2011.08.30 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« happybirthday | トップページ | 台風 »