« DVD | トップページ | スモール »

2011.09.11

醤油だれ

昨日、甥(中一)が何やらプリントをいろいろ広げて試験勉強してました

ここは男塾の知将田沢と呼ばれた叔父さんが一肌脱いでやることにしますか

「どれどれおぢさんが教えちゃろー」

・・・・・・・はーはー・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・ほほー・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・なるほどね・・・・・・・・・・・・・

・・・「まーあれよ、おまえもはー中学生なんぢゃし自分の力でがんばってみーや」・・・

数学、理科、社会と全く歯が立たずまさに男塾並みの知能をさらしてしもーたです

で、唯一わかるのがあってコレなら教えてやろーて自信満々田沢ばりにゆーたら

「それ家庭科ぢゃけー関係ないよ」て

・・・・・・

・・・よいよ・・・

                                                       

とゆーわけで本題の醤油だれ

003 ホルモン、鶏肉、豚肉等々相性バッチリ

お酒のお供にどーぞどーぞ

ご飯が欲しくなります

そんな感じでヨロシクです!!

|

« DVD | トップページ | スモール »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD | トップページ | スモール »