« 米 | トップページ | 九九の日 »

2011.09.06

男塾名物 直進行軍

昨日の休日は台風12号のスウェルが入ってくる日本海へ

毎度お馴染みの電機のことならおまけせあれのogudenさんと

マダムのことならおまかせあれのエロコーチ(ゴルフ)の3人で男塾で修業でした

001 画像は朝一ですが見た目より男塾です

昼からはより男塾

セットが入ったらアウトから真っ白でした

ゲットハードな男塾

ひたすらパドルとドルフィンする男塾名物直進行軍

アウトへ出ても流されてパドルする男塾名物直進行軍

で、そんな僕はなんかヒゲのせーか富樫て呼ばれました

Image 別にえーけどたぶんコッチんがしっくりくるんぢゃないですか?

Image_2 月光(頭だけぢゃん)

ここは間をとって自分的にはコレにしてもらいたい

Image_3 ケンコバも絶賛した卍丸

とゆーわけで本日も男塾名物『男虎吞魅夜鬼(おこのみやき)』焼いてます

『みさらせ~~~!!これが森本大介の男ぢゃ~~~!!』

023

※コレが森本大介の『男』です

とゆーわけで本日の内容は男塾を知らん人には全く意味のわからん内容と思われるけーぜひともスルーでヨロシク願いたい。。。

|

« 米 | トップページ | 九九の日 »

SURF」カテゴリの記事

コメント

おっす

男とはなんぞや

波とはなんぞや

月光は、ゲットで何回死んでも蘇ったな~

また、男塾名物 直進行軍をするぞっ

とうぶん、このネタ ハマりそう 

投稿: 虎丸 龍次 | 2011.09.06 23:05

押忍

見た目は月光

頭脳は男塾の知将田沢

ゲットのふりして上陸作戦大成功

このネタ当分ひっぱるであります

あとエロコーチネタも・・・

投稿: 月光(頭脳は田沢) | 2011.09.07 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 米 | トップページ | 九九の日 »