« | トップページ | ハイセンス »

2011.09.29

カレー

001_2 バルパンサーに影響されてカレー作りました

チキンカレー

これは僕のご飯てゆーことでメニューにはありません

あしからず

たしかバルパンサーはカレーをおかわりする時は回転寿司みたいに皿をつみあげていく・・・よーだった気がします

やってみよーかな

まーどんなにがんばっても2杯目で限界だなこれは

で、話は変わってこちら

002 スタッフのみなさんいつも来てくれるCLOVER美容室柴ちゃん優勝したみたい

おめでとーございます

次は西日本大会ファイト~

優勝したのは柴ちゃんなのに写真はなぜかK村

僕でよければパーマ、カラー、カットてなんでも練習台になります

僕の頭(超坊主)で練習して全国へ羽ばたいてください

とゆーわけで天気もイマイチな木曜日もOKKONへお越しアレ~!

|

« | トップページ | ハイセンス »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ハイセンス »