« 大葉 | トップページ | ズリ »

2011.09.20

敬老の日

私の記憶がたしかなら昨日の祝日は敬老の日でしょ~(料理の鉄人風)

たぶんね

で、男塾覚悟でいったけど

狙っとったポイントでズバリそ~でしょ~(丸尾君風)

001 いー波

人少なし

ゲットも楽チン

脱男塾

004 いー波乗って満面の笑みのM下外装店専務(奥)

さぶいてガタガタふるえながらM下さんにスプレーかけたろーて奮闘しよったKSK(手前)

KSKいわくこの日の僕のライディングで一番輝いとったのはなんとプルアウト・・・

ついたあだ名が『エアーD』

まー富樫源次よりはナウいかな

とゆーわけで来週にも期待しつつ今週も一枚入魂でがんばります

どしどしお越しアレ~!!

|

« 大葉 | トップページ | ズリ »

SURF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大葉 | トップページ | ズリ »