« 沖永良部島 | トップページ | その後 »

2011.10.20

男爵

じゃがいもの芽には毒があるとかないとか

しばらく放置しとったじゃがいもの芽が成長してました

発芽(?)してからでかくなってちょっとした生姜みたいになっとる

毒があるてどーせ迷信ぢゃろ?てことで食べてみることになったわけですが

とりあえずこまい生姜みたいになっとる奴をむしって洗って生でパクリ

マ、マズイ・・・

しかもなんか口に残るマズサ

で、毒のほーはとゆーと

最近やってきては僕を悩ませるおそらく蓄膿と思われる症状が悪化です

これは芽に含まれる毒素が鼻にまわったと思われます

僕の身をもった研究結果からゆーとじゃがいもの芽は毒です

とゆーわけでおっこんにはじゃがいもの芽は入ってません

安心して召し上がれ~

じゃがいもの芽恐るべし!!

|

« 沖永良部島 | トップページ | その後 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖永良部島 | トップページ | その後 »