« ホルモン | トップページ | 沖永良部島 »

2011.10.18

SURF

4時に出発して海へ着いたら10時

並の人なら四国は余裕

宮崎へもいける

僕はもちろんいつもの日本海へ

広島から島根へ6時間

そこが僕の凄い(?)ところ

002 この日お腹の調子が悪かった僕は散々出してもー大丈夫だろーてことで入水

しばらくするとお腹に不気味な痛みが

まだやりたいけどウェットスーツの中で漏らすわけにはいかん

で、厠へ向けてパドリングを開始しました

容赦なく入ってくるセット(便意)

しかもセットが入るたびにサイズアップ

セットをドルフィンでくぐりラインナップ(ビニコン)にたどり着いた時にその日最大のセットが

go for it

いけ、力の限りパドルせよ

ひるむな

躊躇したらシャローなリーフへワイプアウトだ

が、ギリギリで厠へレイトテイクオフ成功

が、しか~し・・・

                                                              

                                                           

出たのはパイプラインのスピットのよーなONARA(水分は出てません)だけでした

え?

え?

え~?

あの猛烈なセットの正体がヒザ波?

とゆーわけで少しムカついて厠を借りたお礼にプリンを買って2R目に向かうのでした

004 汚い話で申し訳なかったですがそんなわけで秋の夜長はOKKONへお越しアレ~!!

|

« ホルモン | トップページ | 沖永良部島 »

SURF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホルモン | トップページ | 沖永良部島 »