« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011.11.30

ねぎ

今朝、森本家のネギ収穫

プラス田中家(親戚んち)のネギも頂きまして

ネギえっとあります

とゆーわけで本日ブログ読者限定サービス

ネギトッピング無料

11月最終日はネギで締めときましょー!!

| | コメント (0)

2011.11.29

facebook

twitter登録したのはえーけど

何を呟いてえーんかわからず今ではtwitterのページさえ開いてませんが

今度はfacebookなるものに手を出してみました

使い方よくわからんけど

とゆーわけでまだよくわからんけどお友達的な何かでヨロシクお願いです

これで合ってますか?

| | コメント (0)

2011.11.26

忘年会シーズン到来

OKKON忘年会コース

一品料理 OKKON特製鶏鍋(お腹に余裕があればシメにうどんかちゃんぽん付き) お好み焼

2時間飲み放題付き

お一人様参萬円・・・

のところ今年は特別価格お一人様3500円

15名以上で店内貸し切りもできます

とゆーわけで忘年会はOKKONでどーぞどーぞ!!

| | コメント (0)

2011.11.24

VANS

004 いきなりお見苦しいのですんません

もはや何年履いたか覚えてないVANSの仕事靴

見た目以上に過労死寸前でボロボロ過ぎて通気性は最高ですが

雨の日に履こーもんなら浸水被害がひどく

家から店に来るだけで既に靴下までシットリを通り越してビシャビシャになるのは避けられんとゆー御老体

老体に鞭打って履いてましたが遂に天に召されました

ゴキブリと一緒に

どーやら靴の中にゴキブリがおるのを気づかず履いたみたいで

ゴキブリは僕の足元で圧死

その時VANSもその使命を終え天へと旅立っていきました

真冬の海上がりの着替えを超えて恐らく2011年度で一番鳥肌が立った瞬間と思われます

恐るべし

とゆーわけで汚い話で申し訳ないですが靴も新品で安心して本日もどしどしお越しアレ~!!

| | コメント (0)

2011.11.23

河合俊一

僕の考えが確かならエース清水は河合俊一に憧れとるでしょー

ぢゃないと今の時代にあの髪形(前髪)は河合俊一以外いません

昨夜スポーツニュースでチョロチョロと揺れる前髪を見ながらそんなことを考えてました

どーでもえーけど

とゆーわけで雨な本日、世間は休日でどしどしお越しアレ~!!

| | コメント (0)

2011.11.22

猪木

どーも皆さん久しぶりの更新でこんにちわ

先週はブータン国王が男前過ぎるアントニオ猪木に思えて過ごしてました

で、昨日の休日

002_4 クローズでした・・・

で、はぶてて車で寝とったら起こされました

警察官に

またもや職務質問

職務質問の理由が「死んどるんかと思った」て

生きてますよ

とゆーわけで冬

003 今週もがんばりましょー!!

| | コメント (0)

2011.11.12

禁止

なんか頑固親父のラーメン屋さんとかで『店内での携帯電話の使用禁止』とかって貼り紙しとる店があるとかないとか

で、ウチはそこまで頑固てゆーわけぢゃないけー

これくらいにしときます

『店内でのポケベルの使用禁止』

とゆーわけでご理解とご協力ぜひともお願いします!

| | コメント (2)

2011.11.11

VERRY GOODの日

本日11月11日は『VERRY GOODの日』(過去のブログ参照もちろんセルフで)

しかも2011年とゆーことはよりVERRY GOOD

とゆーわけでそんなVERRY GOODな日はOKKONへどーぞどーぞ!!

001 獲れたてピチピチイカ刺身

大変おいしゅーございました

またの獲物お待ちしとります!

| | コメント (0)

2011.11.08

SURF

001 夕方がぼちぼちの波でした

最近はコッチ方面がおいーけどこれからの季節お世話になることがおいそーです

なんかよーやくバルパンサーになれてきたかも

002 で、これは僕の今日のおやつですが

小学生の女の子にビンタされながらも獲得してきた戦利品

最近の小学生はAKB大好きらしくこんな質問をしてみました

海で僕とAKBが離れた所で溺れてます

でも浮輪はひとつ

どっちに浮輪をなげますか?

つまりこーゆーこと

003

AKBファンの小学生は散々悩んだあげく浮輪を投げるのはなんと僕

よっしゃ

アイドルに勝ったど

あなたならどっちに浮輪をなげますか?

| | コメント (0)

2011.11.04

タオル

024 椅子からタオルへ

グレードアップしよるんかダウンしよるんかよくわかりませんが

とりあえず現在はタオルです

そろそろガツンとグレードアップさせて下さいませませ!!

| | コメント (0)

2011.11.03

冷凍おっこん

001 こんな感じでどーですか?

冷凍食品感覚で冷凍庫に忍ばせておいてみては

しかも半分サイズで夜食などなど小腹が空いた時などにちょーどよし

年配の人など小食の人にはこのサイズでちょーどよし

冷凍庫から出してレンジでチンていわすだけ

どーですか奥さん

とゆーわけでこんなのもヨロシクお願いします!

                                                          

P.S AKB関係者の方、コチラを見とったらこの子(OKKON専属子役モデル)をぜひともAKBに入れてあげてください。アイドルの素質あり。たぶん。いや、やっぱないかも。。。

| | コメント (0)

2011.11.01

危うく犯罪者

ここ最近なんだかんだと毎週月曜は波がある

001 002 で、1R終えて波チェックしよったらパトカーが来て警官に取り囲まれました

やばい、ウェットスーツの中で放尿したのがばれたか?

どーやらそれはばれてない様子で

近くで漁船のモーターかなんかが七個も盗まれたらしく

漁師さんいわく不審な県外ナンバーの白いハコバンっぽいのが船を怪しく見よったらしく

まさしく僕がドンピシャで職務質問にあい

「テメー、ワシナンモシテナイワ」

て抵抗しましたがこれがまー凄い感じのいー丁寧な警察官だったわけで

ここはひとつ善良な一般市民として捜査に協力させて頂きますてことで

車内も調べて誤解もとけて

捜査ご苦労様ですて敬礼で解散とゆー運びになりめでたしめでたし

それにしても悪どい奴がおるもんです

ぜひとも捕まえてもらいたい

警察ファイト~

とゆーわけで今週もヨロピクお願いします!!

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »