« 今日のポエム | トップページ | 冷凍おっこん »

2011.11.01

危うく犯罪者

ここ最近なんだかんだと毎週月曜は波がある

001 002 で、1R終えて波チェックしよったらパトカーが来て警官に取り囲まれました

やばい、ウェットスーツの中で放尿したのがばれたか?

どーやらそれはばれてない様子で

近くで漁船のモーターかなんかが七個も盗まれたらしく

漁師さんいわく不審な県外ナンバーの白いハコバンっぽいのが船を怪しく見よったらしく

まさしく僕がドンピシャで職務質問にあい

「テメー、ワシナンモシテナイワ」

て抵抗しましたがこれがまー凄い感じのいー丁寧な警察官だったわけで

ここはひとつ善良な一般市民として捜査に協力させて頂きますてことで

車内も調べて誤解もとけて

捜査ご苦労様ですて敬礼で解散とゆー運びになりめでたしめでたし

それにしても悪どい奴がおるもんです

ぜひとも捕まえてもらいたい

警察ファイト~

とゆーわけで今週もヨロピクお願いします!!

|

« 今日のポエム | トップページ | 冷凍おっこん »

SURF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のポエム | トップページ | 冷凍おっこん »