« タオル | トップページ | VERRY GOODの日 »

2011.11.08

SURF

001 夕方がぼちぼちの波でした

最近はコッチ方面がおいーけどこれからの季節お世話になることがおいそーです

なんかよーやくバルパンサーになれてきたかも

002 で、これは僕の今日のおやつですが

小学生の女の子にビンタされながらも獲得してきた戦利品

最近の小学生はAKB大好きらしくこんな質問をしてみました

海で僕とAKBが離れた所で溺れてます

でも浮輪はひとつ

どっちに浮輪をなげますか?

つまりこーゆーこと

003

AKBファンの小学生は散々悩んだあげく浮輪を投げるのはなんと僕

よっしゃ

アイドルに勝ったど

あなたならどっちに浮輪をなげますか?

|

« タオル | トップページ | VERRY GOODの日 »

SURF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タオル | トップページ | VERRY GOODの日 »