« 師走 | トップページ | 修業 »

2011.12.03

メニューブック

今日から新しいメニューブックになります

003_3 表紙

004 表紙をめくるとおっこんメニューが

005 お次は一品メニュー

006 最後はドリンクメニュー

007 で、裏は当店イチオシ日向の芋焼酎あくがれ

ニューメニューブックとゆーわけでスペシャルおっこんも新しくなりラインナップも増えました

パイプライン(モチ、チーズ)

バックドア(納豆、チーズ)

チョープー(玉子W、マヨネーズ)

パー王(?)(明太子、マヨネーズ)

Jベイ(大葉、チーズ)

ベルズ(生イカ、生エビ)

ワイメア(米)

既にピンときとる人もおいーと思いますがこのネーミングはサーフィンのポイントからパクリました

思いだします

あの日僕は30feetのワイメアの波をメイクしました

その日一番のセットにテイクオフ

遥か沖から乗って波はグイグイ押してくる

長いライディングの間いろいろ考える

ビーチの観客が見えてきた

マイケル・ホーのことを思い出した

こりゃーショアブレイクだ

いくしかねー

僕は一番て人さし指を高々と上げて出口のないショアブレイクのバレルへ突っ込んでいきました

夢で

BLUCE MOVIE参照

                                                                             

ちなみにコレは玉子Wにマヨネーズ入りのチョープースペシャル

002

めくるとこんな感じです

玉子とマヨネーズのコラボレーション

とゆーわけで雨な週末もどしどしお越しアレ~!!

|

« 師走 | トップページ | 修業 »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。広島のお好み焼き大好きです!
チョープースペシャル美味しそうですね。
実は仕事帰りにお店の前通るんですけど一度も入ったことないんです・・
OKKONさんは持ち帰りか出前はやってますか?

投稿: 川井 | 2011.12.05 00:37

どーもこんにちわ!
出前はやってないんですがお持ち帰りはできますよ!
電話注文もできます。
そのほーが待ち時間も少なくていーと思います!
でも鉄板で食べたほーが美味しいんで一度はお店で鉄板でも食べてみてください。
ぜひとも気軽に食べに来てください。
お待ちしとります!!

投稿: OKKON | 2011.12.06 11:34

返信ありがとうございます。今度行ってみますね。

投稿: 川井 | 2011.12.07 21:54

お待しとります!!

投稿: OKKON | 2011.12.08 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走 | トップページ | 修業 »