« 忘年会 | トップページ | 謹賀新年 »

2011.12.31

感謝感激

今年のラストの営業は忘年会で締めくくりでした

小椋電機商会フューチャリング(英語わからん)クーパーズさん忘年会

リクエストにお答えして超ロック

002 きりりとそびえ立つ

004 すべてはこの二人の為に

005 最後は一人で飲んで(なめて)ました

タワー倒壊したけど

006 急な人数増加で椅子が足りんかったりいろいろと御迷惑をおかけしてすんませんでした

クーパーズ奥さん半分スタッフ化してえー仕事してました(正直、助かりましたありがとーございます)

みなさん楽しそーに盛り上がってくれてありがとーございます

とゆーわけで今年の営業は全て終了しました

今年も本当にお世話になりました

日本は本当にいろいろあった年ですが来年はみなさん笑顔で幸せになれる年になりますよーに

来年もどーかOKKONをヨロシクお願いします

年明けは6日(金)17:00~の営業になってます

どしどし食べ初めおたのもーします

ちなみに僕はお正月は種子島までサーフトリップにいってきます

えー波、えー出逢い、えー酒、えー旅でありますよーに

それではみなさん2012年にお会いしましょー

よいお年を

本当に今年もありがとーございました!!

|

« 忘年会 | トップページ | 謹賀新年 »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 | トップページ | 謹賀新年 »