« 寒波 | トップページ | まかない »

2012.01.28

AKB or SURF

こないだテレビつけたらAKBが歌ってました

僕は興味津々で最後まで見入ってました

AKBには興味ありませんが何が僕のハートを掴んだかとゆーと

たまにチラチラ映るファンの方々

それはそれは一生懸命で(AKBよりも)

キレた動きに叫びのよーな掛け声

スゲーなて正直に感じました

で、思ったけどコレはアレだな

たまたま僕がガっツリとハマったのがサーフィンだっただけで

もしもAKBにハマったら僕もあそこにおったかも

恐るべし

サーファーが台風が来るけー○○(遠い所)までサーフィンしにいくでーてゆーのと

AKBが○○(やっぱり遠い所)に握手会に来るけーいくでーてゆーのは一緒みたいな気がする・・・なんとなく

恐るべし

ちなみに最近、ウチの担当になった業者さんの名前は秋葉君

とゆーわけでそんなことはどーでもえーけど週末もどしどしお越しアレ~!!

|

« 寒波 | トップページ | まかない »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒波 | トップページ | まかない »