« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012.01.31

冬の日本海

001 こんな雪道、車を走らせいってきました

AKBの握手会へ

嘘です日本海へ

002 暇を持て余した神々のおわす場所までいきましたが結局ここ

入ってみたら意外にいー波でした

パー王全開

しかし風が強くて冷た過ぎる

でもまー冬の日本海も悪くないですよ

波よかったし

とゆーわけで今週もどしどしお越しアレ~!!

| | コメント (0)

2012.01.29

まかない

002 001 秋に向けていろいろやっとります

まずはスパム

これはなかなかうまい

続きまして

005 004 豚肉の変わりに鶏モモ肉

これもなかなかうまい

続きまして

006 種子島で好評だったチーズカレー

面がカレー風味になっとります

これもイケる

今日でもチーズカレーなら出来ます

気になる方はぜひお試しください

ではでは皆さんビューティフルサンデーをお過ごしください!!

| | コメント (0)

2012.01.28

AKB or SURF

こないだテレビつけたらAKBが歌ってました

僕は興味津々で最後まで見入ってました

AKBには興味ありませんが何が僕のハートを掴んだかとゆーと

たまにチラチラ映るファンの方々

それはそれは一生懸命で(AKBよりも)

キレた動きに叫びのよーな掛け声

スゲーなて正直に感じました

で、思ったけどコレはアレだな

たまたま僕がガっツリとハマったのがサーフィンだっただけで

もしもAKBにハマったら僕もあそこにおったかも

恐るべし

サーファーが台風が来るけー○○(遠い所)までサーフィンしにいくでーてゆーのと

AKBが○○(やっぱり遠い所)に握手会に来るけーいくでーてゆーのは一緒みたいな気がする・・・なんとなく

恐るべし

ちなみに最近、ウチの担当になった業者さんの名前は秋葉君

とゆーわけでそんなことはどーでもえーけど週末もどしどしお越しアレ~!!

| | コメント (0)

2012.01.27

寒波

久しぶりの更新でこんにちわ

最近、どーにもサブ過ぎて更新できませんでした

サブ過ぎて

お店は通常どーり営業してます

サブ過ぎても

こんなサブ過ぎる冬まっさかりな時は熱々の鉄板でどーぞどーぞ!!

| | コメント (0)

2012.01.21

しょーゆ

こないだお客さんからの注文です

ソースの変わりに醤油かけて・・・て

で、昨日の昼飯に僕もやってみました

思ったよりいける

これはこれでなかなか

さっぱりしとる

試してみたい方はどーぞどーぞ!!

| | コメント (0)

2012.01.19

ボクサー引退

001 完全にメゲました

今までチルドレンの相手をしてくれてきましたが遂に力尽き10カウント

二人とも体はボロボロ

おまけにパンチドランカー

で、引退

今までありがとーございました

とゆーわけで雨な本日も営業してます!!

| | コメント (0)

2012.01.17

冬の河口

003 005 004 006 2012年は種子島で最高のスタートをきってさらに日本海でもいー波続きます

冬の河口

サブ過ぎる

ブーツ、グローブ、ヘッドキャップ+ホットジェル塗りたくるてゆー完全装備で入りました

ゲットやねこいながらもいー波

で、限界サブいて上陸したところへちょーどパイセンやってくる

よそのポイントいくでてことで僕もウェットスーツのまま移動

007 再びホットジェル塗りたくって入水

で、思ったけどアレだな

最初に河口に入ったらヨソの水温全然冷たくない

いける気がする

波はなんといー波

写真はセットがはいらんくなって上がってから撮ったけーコレですが

いー波でした

Oじろーさん最初に乗ってったセットが最高の波だったよーで興奮してました

恐るべし

今年は波運あるよ

よっしゃえーど

来週も期待

とゆーわけで今週もどしどしOKKONへお越しアレ~!!

| | コメント (0)

2012.01.15

会いたくなったら・・・

027 です

僕に会いたくなったらどーぞOKKONへ

会いたくなくても食べたくなったらどーぞOKKONへ

初おっこん食べましたか?

そんな感じで正月あけからなかなかがんばって働きました

明日は定休日でお休みです

とゆーわけで今日はおっこんでどーぞどーぞ!!

| | コメント (0)

2012.01.11

メニュー表

002 メニュー表に加えました

超ロック

なんとパルテノン神殿の柱は超ロックがモチーフとして作られとったんですね(民明書房より)

とゆーわけで超ロック誰か注文してください(3日前までにね)

ちなみにこのモデルのお二人

メニュー表に載せる許可とってません

勝手に掲載

まーえーか!

| | コメント (0)

2012.01.09

本日営業

001 です

しっかり遊んだあとはしっかり働きます!!

| | コメント (0)

2012.01.08

焼酎

002 003 コレ忘れとった

種子島のおばちゃんオススメの芋焼酎『しまむらさき』

種子島の紫芋のMADE IN 種子島

ジャンジャンバリバリ飲んぢゃってくださいな

ロック 水割り今の時期はお湯割りも

超ロックは・・・オススメしません

002_2 味わって飲んでください

とゆーわけで明日9日(月)成人の日は月曜日ですが17:00~営業です

どしどしお越しアレ~!!

001

| | コメント (0)

2012.01.06

謹賀新年

あけましておめでとーございます

今年もヨロシクお願いします

本日17:00~2012年営業スタートです

去年の正月は大晦日にギックリ腰級の腰痛になり

正月休みずっと寝たきりのひきこもりてゆー人生最悪のリアル寝正月でしたが

今年は最高のスタートをきりました

001 鹿児島からフェリーで種子島へ

島に着いたら早速、普段なかなか割れんてゆー東シナ海のリーフへ

003 004 胸くらいのレギュラーのいー波

2日目は太平洋のアウターリーフへ

005 腰腹ファンウェーブ

ピークまでいくのに疲れます

遠くて

3日目は南のビーチへ

ここはいまいち(写真ナシ)

で、最終日

再び初日に入ったリーフへ

022 この日もいー波

いつものよーにセットを待たずに写真撮るけー写真ではいー波に見えんけどいー波でした

で、仕事もしてきました

ORIGIN店長一平さんの

『お好み焼き食べたい。焼いてよ!』

の何気ない一言から急遽決行されたおっこんパーテー

総勢10名(子供含む)予想以上に皆さん喜んでもらって僕も嬉しくなっちゃいました

020 いー波、いー出逢いに恵まれ最高の旅でした

キリスト教を伝えたのがザビエルなら

広島風おっこんを伝えたのは僕だな(たぶん)

またおっこん焼きにいきます

種子島の皆さんありがとーございました

とゆーわけで本日からまたジャンジャンバリバリ焼きますけーどしどしお越しアレ~!!

| | コメント (2)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »