« まかない | トップページ | 節分 »

2012.01.31

冬の日本海

001 こんな雪道、車を走らせいってきました

AKBの握手会へ

嘘です日本海へ

002 暇を持て余した神々のおわす場所までいきましたが結局ここ

入ってみたら意外にいー波でした

パー王全開

しかし風が強くて冷た過ぎる

でもまー冬の日本海も悪くないですよ

波よかったし

とゆーわけで今週もどしどしお越しアレ~!!

|

« まかない | トップページ | 節分 »

SURF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まかない | トップページ | 節分 »