« 会いたくなったら・・・ | トップページ | ボクサー引退 »

2012.01.17

冬の河口

003 005 004 006 2012年は種子島で最高のスタートをきってさらに日本海でもいー波続きます

冬の河口

サブ過ぎる

ブーツ、グローブ、ヘッドキャップ+ホットジェル塗りたくるてゆー完全装備で入りました

ゲットやねこいながらもいー波

で、限界サブいて上陸したところへちょーどパイセンやってくる

よそのポイントいくでてことで僕もウェットスーツのまま移動

007 再びホットジェル塗りたくって入水

で、思ったけどアレだな

最初に河口に入ったらヨソの水温全然冷たくない

いける気がする

波はなんといー波

写真はセットがはいらんくなって上がってから撮ったけーコレですが

いー波でした

Oじろーさん最初に乗ってったセットが最高の波だったよーで興奮してました

恐るべし

今年は波運あるよ

よっしゃえーど

来週も期待

とゆーわけで今週もどしどしOKKONへお越しアレ~!!

|

« 会いたくなったら・・・ | トップページ | ボクサー引退 »

SURF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会いたくなったら・・・ | トップページ | ボクサー引退 »