« 感謝感激 | トップページ | 焼酎 »

2012.01.06

謹賀新年

あけましておめでとーございます

今年もヨロシクお願いします

本日17:00~2012年営業スタートです

去年の正月は大晦日にギックリ腰級の腰痛になり

正月休みずっと寝たきりのひきこもりてゆー人生最悪のリアル寝正月でしたが

今年は最高のスタートをきりました

001 鹿児島からフェリーで種子島へ

島に着いたら早速、普段なかなか割れんてゆー東シナ海のリーフへ

003 004 胸くらいのレギュラーのいー波

2日目は太平洋のアウターリーフへ

005 腰腹ファンウェーブ

ピークまでいくのに疲れます

遠くて

3日目は南のビーチへ

ここはいまいち(写真ナシ)

で、最終日

再び初日に入ったリーフへ

022 この日もいー波

いつものよーにセットを待たずに写真撮るけー写真ではいー波に見えんけどいー波でした

で、仕事もしてきました

ORIGIN店長一平さんの

『お好み焼き食べたい。焼いてよ!』

の何気ない一言から急遽決行されたおっこんパーテー

総勢10名(子供含む)予想以上に皆さん喜んでもらって僕も嬉しくなっちゃいました

020 いー波、いー出逢いに恵まれ最高の旅でした

キリスト教を伝えたのがザビエルなら

広島風おっこんを伝えたのは僕だな(たぶん)

またおっこん焼きにいきます

種子島の皆さんありがとーございました

とゆーわけで本日からまたジャンジャンバリバリ焼きますけーどしどしお越しアレ~!!

|

« 感謝感激 | トップページ | 焼酎 »

SURF」カテゴリの記事

コメント

お土産ありがとう!
明日小腹がすいたらかじりやすgood

投稿: メンディ | 2012.01.06 22:31

大したもんぢゃないけどどーぞどーぞ!
あれ1枚でどんぶり飯2杯いけるよ!!

投稿: OKKON | 2012.01.06 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝感激 | トップページ | 焼酎 »