« お次は | トップページ | 凹 »

2012.02.05

facebook

全国100万人のOKKONブログ読者の皆さんこんにちわ

年末にfacebook始めて今現在お友達人数が34人

現在ほとんどリアルお友達ばっかりですがここからお客さんやお店に来た事ないけどブログは観とるて人にも広げていこーて企んでみました

とゆーわけでfacebookしとる人は友達申請ぜひともヨロシクお願いしたい

森本大介で検索ヨロシク

あと広島市とか入れたら出るんじゃないかな?

ちなみにこの森本大介は本名ですが名前をつける時に『大介』の他にあった候補が『田作(たさく)』

で、兄『修太』ですがこれまた他の候補は『杉作(すぎさく)』

修太いわく「修太でえかった~」て

僕はノーコメントで

恐るべしマイマザー

とゆーわけで世界に広げよ~友達の~輪

て、古過ぎる?

ナウくない?

今、まさにこのブログを読みよるそこの君

遠慮は無用

どしどし申請カモ~ン

さー最初にお友達になるのは誰だ?

第一号はなんかいーことあるかも

僕の予想では週明け火曜には僕の友達人数が1000034人になっとると睨んでます

万が一34人のままだったら・・・

え~、凹むな

これはもー1M四方の雪の塊を屋根から落とした衝撃で凹んだ一斗缶くらいに!!

|

« お次は | トップページ | 凹 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お次は | トップページ | 凹 »