« NEW | トップページ | フリマと作品展 »

2012.02.28

GOODWAVE

先週のまさかのNO SURFからの昨日は一日いー波でした

001 4時に起きて気合いを入れて海へ

ん~~~いー波

しかも仲間だけの貸し切り

T02200124_0800045011819490065

T02200124_0800045011819490066 T02200124_0800045011819490068 T02200124_0800045011819490069 T02200124_0800045011819490967 T02200124_0800045011819490969 T02200124_0800045011819490970 T02200124_0800045011819492038 T02200124_0800045011819492039 その頃ビーチでは1R終えて「いや~疲れた最高」てカレーを食べるD介氏の姿がありました

T02200124_0800045011819492040 夕方もいー波

夕方は皆さんサブいサブいてよーったけど僕は余裕

なぜならニューウェットスーツ

柔らかさもこの上なし

それにしても今年の僕の波運スゲーな

なんかあるなこりゃー

で、ルンルンで帰路につくわけですが

前日2時間くらいしか寝てなくて朝一から夕方までガっツリ2R

心地いー疲労困憊

周りの皆さんからも一人で帰れるんかて心配の声もチラホラ

僕もまともに帰れる自信もなく

家帰るのに何時間かかるかなて思ってましたが奇跡が

なんと家までノンストップ

睡魔よりルンルン具合のほーが強かったんかな

我ながらスゲーな

運転役立たずの汚名返上か

いやほんまに

とゆーわけで筋肉痛が激しいですが仕事になんの支障もございません

今週もルンルンで営業してます

どしどしお越しアレ~!!

※写真提供 SURPRISE

|

« NEW | トップページ | フリマと作品展 »

SURF」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃエエじゃん!
土曜日beerお邪魔します。

投稿: Rockdance-hiro | 2012.02.28 23:47

今年の僕はキテますよこれは!!
土曜日お待ちしております!
飲み上げてってください!!

投稿: OKKON | 2012.02.29 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW | トップページ | フリマと作品展 »