« ていきえんそうかい | トップページ | GOODWAVE »

2012.02.26

NEW

001 まな板新しくなりました

以前のはOPEN時から6年以上使用しとってだいぶん変形してました

ロッカー(反り)はきつく反り上がりボトム(裏)、デッキ(表)ともにディープコンケーブ(溝)がシングル、ダブルと不規則に入り使いにくかったですが

NEWまな板の使いやすいこと

フラット(平ら)って素敵

海がフラットは素敵ぢゃないけど

コイツでガンガンキャベツ切りまっせ

そんなニューまな板で切ったキャベツの味を御賞味アレ~

で、NEWといえばコチラ

O0480064011815549659 ついにきました待ちに待ったニューセミドライ

今まで使っとったのは6年前くらいの御老体で

水の浸入もありーのカっチカチやでといわんばかりに大リーグ養成ギプス並の着心地

大リーグ養成ギプス着たことないけど

コイツで河口に入ってゆーたりますわ

「いや~暑いっすね」て

明日、海いくのが楽しみです

しか~し・・・

419701_238639486228235_100002465558 僕のウェットスーツはすでに弄ばれてます・・・

明日いくまでどーか御無事でヨロシク!!

|

« ていきえんそうかい | トップページ | GOODWAVE »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ていきえんそうかい | トップページ | GOODWAVE »