« カンジ | トップページ | 極寒 »

2012.02.12

もみじ饅頭

どーやら漢字変換できるよーになりました

こないだのコメントでもありましたが今日は心暖まるお話をひとつ

登場人物はD君とK君

10年以上前の話ですがD君はラスベガスへ旅行へ行きました

D君はオミヤゲにいかにもアメリカミヤゲっぽいチョコを買って帰りました

でも変わり者のK君にはこんなお洒落なチョコなんて似合わんと頭を悩ませ

考えた結果K君のオミヤゲだけ帰りの広島駅で広島名物もみじ饅頭を買って帰りました

で、K君の喜ぶ顔が(リアクションが)見たくてもみじ饅頭を渡します

するとどーでしょー

怒るK君おーはぶて

おいおいせっかくオミヤゲ買ってきたのにその態度はないじゃろ

はぶてたK君は言った

『なんでアンコなん?俺クリームんが好きなのに!!」

スマンK君

D君は先入観からK君はアンコて決めつけてました

てゆーか怒るとこそこですか?

とゆーわけで広島人の皆さん

海外もしくは県外へ旅行へいった帰りにはOKKONへ寄ってオミヤゲにおっこんを買って帰ってください(渡す人がそば派かうどん派かの確認しとってね。僕みたいに怒られます)!!

|

« カンジ | トップページ | 極寒 »

その他」カテゴリの記事

コメント

D助君・・・

投稿: エアーK | 2012.02.12 22:01

K也君・・・


ちなみに正確にはD介・・・

投稿: OKKON | 2012.02.12 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンジ | トップページ | 極寒 »