« もみじ饅頭 | トップページ | パー王 »

2012.02.14

極寒

高速乗ったらすぐさま大雪に見舞われながらもいってきました

冬の日本海

003 ここはいまいち

やはりあそこか・・・

005 ぬ、ぬぬ、ぬぅぉ~

いー波

ここは川の水が流れ込んでくるとびきり水温の低い場所

フル装備で挑みます

入ってみたらやっぱりいー波

やっぱり今年は波運あるなこれは

で、恐るべきはヘッドキャップとグローブしてない人いました

恐るべし

僕はこの『恐るべし』てゆー言葉を安易に使いますがこれは本当に心から恐るべし

スゲーな

僕はヘッドキャップしとってもドルフィン連発3回が限界なのに・・・

でもやっぱり冬のサーフィンも悪くない

てゆーか最高

とゆーわけで本日も・・・

あれ?

本日バレンタインデー

例のバレンタインおっこん

本命おっこんに

義理おっこん

さらに友おっこん

001 て、あれ?

まだ予約が入ってないな・・・。

|

« もみじ饅頭 | トップページ | パー王 »

SURF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もみじ饅頭 | トップページ | パー王 »