« ゴルフ | トップページ | トマト »

2012.03.23

長谷川

004 昔カープにおったピッチャー長谷川

今朝カープソースを配達に来たおじさんに僕が長谷川に似とるていわれました

初めていわれた

物心ついた頃から生粋のカープファンですが小窪哲也と小室哲也を勘違いするレベルの僕

昔、市民球場にいった時、長谷川が先発でしたがこれがまた不調で隣の席のおじさんが

「長谷川こんなぁーノーコンじゃけー!髪切れや!!」

てやじりよったのを覚えてます

ちなみにそのおじさん

僕が食べよった豪華海の幸弁当を羨ましげにしよったのも覚えてます

数年前は広陵高校のピッチャーに似とるて説もあったし野球選手に縁がある

その内いわれるかも

ダルビッシュに似とるて

とゆーわけで雨な本日もどしどしお越しアレ~!

ちなみに画像の体育座りしとる彼は長谷川でもましてやダルビッシュでもありません

小人です

クサマダラオオコビト

コビトなのにオオコビト

なんかへんな感じ・・・。

|

« ゴルフ | トップページ | トマト »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルフ | トップページ | トマト »