« トマト | トップページ | SURF »

2012.03.25

りあじゅー

どーもみなさんこんにちわ

今日は毎度お馴染みの『正しい日本語を考えよー』のコーナーです

今日のテーマは『りあじゅー』

ネットの世界で使う言葉?

御存じですか?

先日、お客さんに教えてもらいました

リアルに充実

略してりあじゅー

たしかリアル(現実の世界)が充実しとるとかそーでないとかゆーこと

意味あっとる?・・・よね?

充実してます・・・でえくない?

リアルいります?

別にえーけど

たぶんこの先、僕の人生いかに充実しとろーがアナログ人間な僕はこの言葉を使うことはないな

そんなことより今日も一日がんばっておっこん焼いて明日の定休日も波ありそーなし波乗り三昧

ん~僕の人生、りあじゅー!!

001

|

« トマト | トップページ | SURF »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマト | トップページ | SURF »