« SURF | トップページ | オシメン »

2012.03.28

キャンペーン2

002 テーラースティールの名作『キャンペーン2』

僕が今まで観た中でBEST3に入るくらい好きなDVDで物凄い観てます

特に後半は最高

いや、ホンマに最高

で、それぐらい観とるけー音楽なんてのももちろん覚えとるんですが凄い事がおこりました

それは僕の友達ティム・カランのパートでおこりました

ティム・カランのパートが始まったら聞き覚えのない音楽が・・・

え?

え?

え~~~?

何コレ?

出だしが完璧に違う音になっとる

そんなことありますの?

考えられることはふたつ

DVDの中でなんかよーわからんけど化学変化かなんか起きて変わったか・・・

もしくは僕の頭がおかしくなったか・・・

できれば後者はご遠慮願いたい

真相はまだ解けてません

キャンペーン2覚えるくらい観込んどる人はぜひともこのDVDを観てください

え?

元WCTサーファーのティム・カランがなんで僕の友達かって?

そりゃーだって一回握手して写真一緒に撮ったらそれはもー友達じゃろ?

|

« SURF | トップページ | オシメン »

SURF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SURF | トップページ | オシメン »