« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012.04.27

GW

久しぶりの更新でこんにちわ

GWは休まず営業します

30日(月)は17:00~営業します

GWもどしどしお越しアレ~!!

| | コメント (2)

2012.04.06

フェイント

て、フェイントいれていきなり翌日更新

どーやら今日は入学式みたい

桜も咲いて学校の周りはピカピカの一年生であふれてました

とゆーわけでそんな入学式な日もどしどしお越しアレ~!!

| | コメント (0)

2012.04.05

設定ミス

100億万人のOKKONブログファンの皆さんこんにちわ

既にお気づきの方もおるかと思いますが最近このブログ開くのに異様に時間がかかる

苦情殺到?

なんか知ったげになんかの設定みたいなのを変えてみた結果です

で、もちろん直し方わかりません

このまま

一応、このままで夏頃には違うブログで再スタートする予定ですんません

しばらくfacebookのほーでお店のブログをアップしてこーと思います

写真がおいー時等はこっちのブログでアップしていきますんでたまにはこっちもチェックよろしくお願いです

facebookやっとってまだ友達なってない方は遠慮は無用

どしどし申請カモ~ン

異常に怪しい人は拒否します

たぶん

お客さんはもちウェルカム

そんな感じでヨロシクお願いします!

| | コメント (0)

2012.04.04

ジャックジョンソン

こないだCD買いました

ジャックジョンソン買いました

するとどーでしょー

006_2 たしかにジャックジョンソンも入っとるけどなんかいろんな人のクリスマス的な内容でした

もちろん英語で歌いよるけー何いーよるかわからんけど

所々にメリ~クリスマス~♪ジングルべ~ルとか入っとってもろクリスマス

まー元々季節感ないし

001 とゆーわけで店内では季節外れの音が流れとる・・・

かもしれません!

| | コメント (0)

2012.04.03

001 005 波はスモールでしたが

快晴

暖かい

気持ちのいー楽しい波乗りでした

で、本日は一変朝は雨

しかも土砂降り

今は晴れとるけど風びゅんびゅん

とゆーわけで今週もどしどしお越しアレ~!!

| | コメント (0)

2012.04.01

4月1日

今日から4月

春です

そこでお知らせ

OKKONが古市でOPENしまして今年の夏で7年

で、夏に移転することになりました

移転によって遠くなる方、近くなる方いると思います

遠くなって来づらくなる方には大変申し訳ないですがこれからもどーぞヨロシクお願いします

新店舗は駐車場も完備で車では来やすくなると思います

とゆーわけで古市のOKKONはあと数カ月ですがどしどしお越しくださいませませ

移転先は・・・

あなたの街かもしれない

て、あれ?

今日って・・・。

| | コメント (2)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »