« ジャックジョンソン | トップページ | フェイント »

2012.04.05

設定ミス

100億万人のOKKONブログファンの皆さんこんにちわ

既にお気づきの方もおるかと思いますが最近このブログ開くのに異様に時間がかかる

苦情殺到?

なんか知ったげになんかの設定みたいなのを変えてみた結果です

で、もちろん直し方わかりません

このまま

一応、このままで夏頃には違うブログで再スタートする予定ですんません

しばらくfacebookのほーでお店のブログをアップしてこーと思います

写真がおいー時等はこっちのブログでアップしていきますんでたまにはこっちもチェックよろしくお願いです

facebookやっとってまだ友達なってない方は遠慮は無用

どしどし申請カモ~ン

異常に怪しい人は拒否します

たぶん

お客さんはもちウェルカム

そんな感じでヨロシクお願いします!

|

« ジャックジョンソン | トップページ | フェイント »

OKKON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャックジョンソン | トップページ | フェイント »