まかないメニュー

2012.01.29

まかない

002 001 秋に向けていろいろやっとります

まずはスパム

これはなかなかうまい

続きまして

005 004 豚肉の変わりに鶏モモ肉

これもなかなかうまい

続きまして

006 種子島で好評だったチーズカレー

面がカレー風味になっとります

これもイケる

今日でもチーズカレーなら出来ます

気になる方はぜひお試しください

ではでは皆さんビューティフルサンデーをお過ごしください!!

| | コメント (0)

2011.04.30

キムチ

どーもおはよーございます

今朝、起きたらエロサイトからメールが9件きてました

昨日からどーゆーわけかラッシュをかけてきた

波数おーしのジャンクでゲットハード

ドルフィン(削除)連発連発また連発

昨日一日で軽く30件はこえとる

最近、冷凍おっこんをヤフーオークションに出品しとるんですが

ヤフーに登録したりネット銀行に登録したりでどーやらそこから流出したっぽい

てゆーか間違いなくそこ

ネット銀行に登録した直後からエロメールきだした

今までまったく気にしたことなかったけど

恐るべし個人情報流出

てゆーとるそばから今まさにエロメール2件来た・・・

ストーカーなみぢゃ~

で、本題に入ります

001 トッピングキムチ

トッピングのラインナップに加えよーかと考え中

只、今回のキムチは僕好みの辛くないキムチぢゃけー

おっこんのトッピングにはあんまりむいてないかな

あんまりキムチ~て感じがせん

とりあえずこのキムチ~て感じがあんまりせんキムチトッピングできます

なくなるまで

次はもーちょっとキムチ~て感じのするキムチ仕入れてみます

とゆーわけでGWも休まず営業してます

2日(月)も17:00~営業です

どしどしお越しアレ~!!

| | コメント (0)

2011.04.24

大根おろし

みなさんこんにちは

今日はお馴染みの『よそのお店をパクッてみよー』のコーナーです

今日の食材は大根おろし

035 と、さらに大葉もちょこっと

結果なかなかいける

大葉も加えることでよりさっぱり系です

で、最近ファンも増えてきた『米』

037 米もやっとるお店もあるけど僕の知る限りではどこのお店もお米の味付けはソース

ウチの店ではオリジナルにんにく醤油で味付けします

そこが違うかな

ウチのおっこんには醤油ベースがよりベター

まだの人はぜひとも一度お試しアレアレ!!

とゆーわけでGWは休まず営業してます

2日(月)も17:00~営業です

恐るべし仕事の鬼!!

| | コメント (0)

2011.04.07

習慣

先週の中頃、大人の階段をステップアップする為にカレーを作りました

なんと中辛

甘口派の僕が自ら中辛

結果、余裕

確実にステップアップしてます

こないだチャンヂャも余裕だったし

で、けっこー大量に作ったけーカレーばっかり食べてました

で、週明けはオミヤゲに頂いたカレーうどん(大変おいしゅーございました)

5日くらいおっこん食べてなくてけっこー中毒症状で手が震えてました

昨日のお昼は久々おっこん

023

カレーもえーけどやっぱコレだな

とゆーわけでおっこん切れとる人はぜひぜひ!!

| | コメント (4)

2011.04.02

インスタントラーメン

どーもみなさんこんにちわ

今日はお馴染みの『カンボジアのインスタントラーメンを作ってみよー』のコーナーです

001 なにやらエスニックな香りがプンプンですね

で、作り方を見てみる

004ほほーなるほどね

006 水菜、もやし、ニラ、豚肉をぶち込みます

するとどーでしょー

カンボジアのインスタントラーメンの出来上がりです

味はピリ辛

前は辛いの全くダメだった僕も大人になりつつあるのかピリ辛くらいなら食べれるよーになってきた

ピリ辛ドンと来い

出来れば辛くないほーがいーけど・・・

とゆーわけで週末はOKKONへドーゾドーゾ!!

| | コメント (0)

2011.03.24

トマト

どーもみなさんこんにちわ

今日は『よそのお店をパクッてみよー』のコーナーです

最近ではチラホラみかけることもあるトッピング

001 トマト

続きまして

002 チーズ

イタリアンなニオイがプンプンします

よそのお店では食べたことなかったけどいざ食べてみたら

ピザちっくでおいしー

運がよかったらウチの店でも食べれるかも

運よくトマトがあればね

とゆーわけで26日(土)は夜の営業は貸し切りとなってます

ヨロピクお願いします!!

| | コメント (0)

2011.02.06

わかめ

054 昨日の僕のお昼ご飯

M下さんに頂いたわかめ

おっこんにトッピング

なんかヌルヌルヌルヌして以外といける

まだわかめあります

とゆーわけで本日限定トッピング

もちろん無料です

ヌルヌルヌルヌぜひ一度お試しアレ

| | コメント (0)

2011.01.11

月見

001 今日の昼飯

002 中からチーズととろ~り玉子が

メニューにはないけどこんなのも出来ますよ(お皿不可)

ぜひ一度お試しアレアレ!!

| | コメント (2)

2010.10.07

ビーフシチュー

001 ビーフシチューなる物を作ってみました

美味しく出来上がったけどひとつ問題が・・・

                                                                                 

ビーフシチューなのにはいっとるのは豚と鶏。。。

はたしてビーフシチューてゆーんぢゃろーか?

たぶんゆわんけどビーフシチューてことでお願いします!!

| | コメント (0)

2010.09.24

ゴーヤーマン

001 昨日の僕の昼ごはん

そば肉玉 ゴーヤ納豆入り

002 ゴーヤ入れて

003 納豆入れて

完成

栄養満点ありそーな組み合わせ

よくわからんけど

以外とゴーヤいける

ゴーヤ好きにはいーかも

まだゴーヤ少しあるけー今日ならトッピングできますよ

なくなったら終了

とゆーわけで本日夜の営業はHIROさん御一行様の御予約でテーブル席は満席となっております

カウンターは空いとりますけーカウンターでヨロシクお願いします!!

| | コメント (2)

より以前の記事一覧