わらしべ長者企画

2011.11.04

タオル

024 椅子からタオルへ

グレードアップしよるんかダウンしよるんかよくわかりませんが

とりあえず現在はタオルです

そろそろガツンとグレードアップさせて下さいませませ!!

| | コメント (0)

2011.05.02

わらしべ

年末から動きがなかったわらしべ長者企画に動きがありました

NICOLEのカフスからコチラへ

002 これからの季節には活躍を期待させる折りたたみの椅子

アウトドアの必需品です

引き続きわらしべ長者企画ヨロシクお願いします

そろそろロールスロイスに近づいてもえーんぢゃないんかね?

とゆーわけで本日は月曜ですがお店は17:00~営業してます

どしどしお越しアレ~!!

| | コメント (0)

2010.12.30

わらしべ長者

001 半年以上動きのなかったわらしべ長者企画に動きが

PARCO5F NICOLEの店長3ちゃんからNICOLEのカフスいただきました

002 災害時に威力を発揮するであろーラジオつき懐中電灯(自家発電)からついに変わりました

次の品どしどしお待ちしております

とゆーわけで今年の営業は今日までとなってます

2010年ラストおっこんお待ちしておりまーす!!

| | コメント (0)

2010.06.15

FMダイナモライト

100615_103446 広末涼子等身大パネルから変わりました

災害時には大活躍の予感のコチラ

ラジオにライトに携帯電話の充電

さらにバッテリー不要のハンドルをぐるぐる回して自家発電

引き続きわらしべ長者企画ヨロシクです

とゆーわけで本日の夜の営業はカウンター席は全て予約が入ってます

空いとるのはテーブル席だけですがヨロシクお願いします!

| | コメント (0)

2010.04.15

広末

003

広末涼子様御来店・・・

とゆーわけでみなさん騙されたところで本題です

目指せ!わらしべ長者企画に動きが!

CDラヂカセの次はコレです

10年くらい前のDOCOMOの等身大広末涼子です

保存状態もよくマニアにはたまらん一品です(たぶんね)

コチラの提供者の橋本さん御夫婦

001_2 とゆーわけで次の物々交換求む!!(なるべく早くね)

                                                                               

で、話は変わってお好み焼きの地方発送承ってますよhttp://okkon.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-7ff7.html

| | コメント (0)

2010.02.13

CDラヂカセ

100213_110921 わらしべ長者企画進行中

前回の『任侠手帳』から『CDラヂカセ』に

確実にステップアップしております!

| | コメント (0)

2010.02.10

任侠手帳

忘れさられつつあるわらしべ長者企画

水面下で動いてます

100210_114247 ちゃぶ台と交換

『任侠手帳』

日付のスケジュールなんか書く欄に歴代組長の命日や事件、行事等が書いてあります

ぜひ一度ご覧下さい!

| | コメント (0)

2010.01.09

ちゃぶ台

100109_103932 わらしべ長者企画

ハンドルカバーからちゃぶ台に変わりました

物々交換してくれたのはたけや商店のそーま君

とゆーわけでH田塗装の親分は次回御来店の際はCDラジカセ持参でお願いします!

| | コメント (0)

2009.12.05

わらしべ長者

レナードはリングへ帰ってきた

”マーベラス”マービン・ハグラーと勝負する為に

で、ハンドルカバーも帰ってきた

こーゆー意味でレナードに例えたわけぢゃないのに

結果的にそーなったとゆーことでそこでこの企画

091205_112410 求む 物々交換

ルールは簡単

今現在の品物よりいー物と交換してください

091205_112508 で、ゴールはコレ

V25919a 近いよーで遠いゴール

ちなみにハンドルカバーからいきなりロールスロイスでもOKです

この企画成功したら凄い

凄過ぎる

例えるならデラ・ホーヤが達成した前人未到の6階級制覇

その後の王座統一戦でホプキンスの悶絶ボディーブローでのたうちまわってKOされたけどね。。。

| | コメント (0)