SURF

2012.06.06

種子島トリップ

最高な旅でした

005 初日は南のビーチで1R

いー波

009 ロケットと記念撮影

二日目も朝から南のビーチへ

013 サイズアップ胸肩いー波

午後から西のリーフへ

020 ここは途中のビーチ

で、リーフも面ツルファンウェーブ

ウミガメが波まちしとるすぐ近く泳いでました

ちょっと感動

この日の夜はおっこんセッション

ちゃんと仕事してきました

皆さん喜んでもらえて大満足

最終日も西のリーフでファンサーフ

ここのリーフはなかなか割れんらしーんですが

なんと僕は前回と今回もここで一番サーフィンしとる

当たってます

台風のおかげでいー波にも恵まれ最高のトリップでした

025 いっぺーさんにはお世話になり過ぎて本当にありがとーございました

種子島最高!ORIGIN最高!!

とゆーわけでまたまた働くエネルギー充電されて今日から営業です!!

| | コメント (0)

2012.06.02

出張

3日(日)~5日(火)は出張の為お休みさせていただきます

仕事してきます

台風3号の発生でスリリングな出張になるかも

尚、万が一帰りのフェリーが台風で欠航になったら帰ってこれません

お休みのびるかもですがヨロシクお願いします

とゆーわけで本日の営業は20:00までとなってます

どしどしどーぞどーぞ!!

71fb3d5ds

| | コメント (0)

2012.04.03

001 005 波はスモールでしたが

快晴

暖かい

気持ちのいー楽しい波乗りでした

で、本日は一変朝は雨

しかも土砂降り

今は晴れとるけど風びゅんびゅん

とゆーわけで今週もどしどしお越しアレ~!!

| | コメント (0)

2012.03.28

キャンペーン2

002 テーラースティールの名作『キャンペーン2』

僕が今まで観た中でBEST3に入るくらい好きなDVDで物凄い観てます

特に後半は最高

いや、ホンマに最高

で、それぐらい観とるけー音楽なんてのももちろん覚えとるんですが凄い事がおこりました

それは僕の友達ティム・カランのパートでおこりました

ティム・カランのパートが始まったら聞き覚えのない音楽が・・・

え?

え?

え~~~?

何コレ?

出だしが完璧に違う音になっとる

そんなことありますの?

考えられることはふたつ

DVDの中でなんかよーわからんけど化学変化かなんか起きて変わったか・・・

もしくは僕の頭がおかしくなったか・・・

できれば後者はご遠慮願いたい

真相はまだ解けてません

キャンペーン2覚えるくらい観込んどる人はぜひともこのDVDを観てください

え?

元WCTサーファーのティム・カランがなんで僕の友達かって?

そりゃーだって一回握手して写真一緒に撮ったらそれはもー友達じゃろ?

| | コメント (0)

2012.03.27

SURF

002 昨日はもーすぐ4月になろーかゆーのにまさかの雪

003 海はオンショアびゅんびゅん

波はいまいち

でも一本いー波ありました

この一本の波で今週もがんばれます

とゆーわけで3月もあとわずか

春おっこんヨロシクお願いします!!

| | コメント (0)

2012.03.20

ファンウェーブ

昨日もファンウェーブ

グーフィーのいー波でした

天気も良かったし波も良かったし最高でした

とゆーわけで春分の日?

そんな本日もどしどしお越しアレ~!!

005

| | コメント (2)

2012.03.13

大時化

003 吹雪いてました・・・

002 海は大時化・・・

まーそんなこともある

とゆーわけで今週もヨロシクお願いします!!

| | コメント (0)

2012.03.11

最新号

今日は朝から種子島の鉄浜で行われとるサムズカップのライブ中継を観ながら仕事してます

004 僕がいった時の鉄浜は地形が悪く全く波が割れてませんでしたが砂が戻ってきたみたいで最近はいー波たっとるみたいです

今日もサイズもあっていー波です

今度いった時はぜひとも鉄浜にも入りたい

で、きました最新号

001 Fプラス 005

表紙は幻のサーファー

リン・レイロルズ(デーン・レイノルズ)

002_2 噂のデーンのリッピング

ノーズを波のフェイスに刺してそこを軸に回転するてゆーもはやよくわからんレベルのリッピングシークエンス

このF+あいからずの読み応え

欲しいかたはフリーペーパーとゆーわけでご自由にどーぞどーぞ!!

| | コメント (0)

2012.03.10

スケッグの間違った使い方

001 雑誌の袋とじを破く

思ったよりビリビリになります

やめたほーがえーよ

あとコレは確実に間違った使い方

頭に刺さる・・・

脳みそ出ます!

とゆーわけで本日も帽子の下には卑猥(?)なキズがありますがガンガン営業してます

どしどしめんそ~れ

使い方あってますか?

| | コメント (0)

2012.03.06

ファンウェーブ

昨日もいってきました日本海

波がいーのはやはり極寒のポイント

001 002 003 オンショアを呼ぶ男がやってきてもいー波でした

神話崩壊

今年一番のファンウェーブ

いや~最高

とゆーわけで今週もどしどしお越しアレ~!!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧